« 「喫茶ぽぷりん」節分編 | トップページ | 乱暴者2 »

2014年2月 1日 (土曜日)

今日の距離

チェリーです。今日はいいお天気なので猫庭に出てみました。
402010

そしたら部屋の中にいる小豆お姉ちゃんと目が合っちゃいました。
402011

そのあと2階のベランダに出て外を眺めたり・・・・
402012

花を愛でたり・・・
402013

こんなカッコしてくつろぎまくっていたら・・・・
402014

小豆お姉ちゃんもベランダに来てるのに気づかなくて・・・・
402015

お互い死ぬほどびっくりりました。
402016

そのあとしばらくお姉ちゃんからの熱い視線を受けて・・・・
402017

隠れたつもりだけどバレバレだったみたいで・・・・
402018

べ、別に逃げたわけじゃないもんsweat01
402019

この一部始終をデジカメ抱えてずっと見ていた私ってどれだけ暇なんだsweat01
さてこの2匹は特に派手なうなり合いもフーッもシャーッもなく
戦いとしては盛り上がりに欠けました(笑)
というかかなりだらだらしていた・・・・
早く普通にすれ違ってクンクン挨拶して一緒にゴロンゴロンするとこ見せてね♪

あずにゃんは自分のなわばりを取られて怒るっていうのが全然ないなあ。
ただ猫とどうやって接したらいいのかわからずとまどってるだけみたいで・・・・
見本を示してあげられないのが残念です。
ああ私が猫になれたら教えてあげるのに・・・・coldsweats01

|

« 「喫茶ぽぷりん」節分編 | トップページ | 乱暴者2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2匹の行動が楽し過ぎ〜!!!

そしてそれをずっと追っている香苗さんの姿が想像出来て笑える〜!!(≧∇≦)

私はその香苗さんの行動を追ってみたい!!(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2014年2月 3日 (月曜日) 23:03

すぐそばまで相手が来てるっていうのに全然気づかず
同じようなポーズでゴロンゴロンしてる2匹ってどんだけのんきなの~!!
って思ったけどそれを見てる私のほうがはるかにのんきだった・・・
ずっと後を追いかけながらたぶん百面相してたおバカです(^_^;)
2匹が出会いがしらに驚いたシーンは実は瞬間ではなく
このまま静止画像(?)だったのでなおさら笑ったわ。
たぶん似たもの同士だと思う。。。( ̄▽ ̄)

投稿: 香苗 | 2014年2月 4日 (火曜日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59052928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の距離:

« 「喫茶ぽぷりん」節分編 | トップページ | 乱暴者2 »