« 節分チキン | トップページ | 1ヶ月記念? »

2014年2月 4日 (火曜日)

壊れた

皆様、お寒うございます。
402040
昨日まで3月の陽気だったのにいきなり寒い~~!!!
あずちゃんも丸まって寝ています。どうでもいいけど私の椅子返して。。。

さて気温の変化が激しいせいか今日モレションパパは帰宅するなり
「調子悪い・・・さっき吐いた・・・・寝る・・・・。」と言って
何も食べず飲まず煙草も吸わず寝てしまいました。珍しい~~。
風邪かそれとも食べ過ぎか・・・ま、寝るしかないでしょう。
でもお願い、明日会社休むとかいうのだけはやめて
這ってでも出かけてね私とあずチェリのために!!(←鬼?)

さっきリビングの床を見たら足元マットに大量のゲ○の跡が・・・・ゲゲッsweat01
何で一言言わないのよ・・・って、もう寝てるか・・・・
私はいつも風邪をひくともーっと大量に吐くけど
夜中に苦しい中這いつくばって床のゲ○掃除したわ・・・
オッサンはいいなあ「しんどい」の一言で何も考えず片付けずに寝られて・・・。
今週はいろいろ予定が詰まってるので邪魔しないでくれ~~!

さて突然我が家のオーブントースターが壊れました。
まだ7年ぐらいしか経ってないのに・・・・
上下ヒーターのうち1本(下段)しか加熱しません。下側だけ焼けてもねえ。
仕方が無いから何度かひっくり返しながらトーストを焼いてるけど
下側だと焼けてるのかまだなのか焦げてるのかわからない!
それにこれじゃ私の好きなチーズトーストが焼けないじゃないの。
そうだ、ガスコンロの魚焼きグリルで焼けば・・・・
あ、そうだ、面倒くさくてこの前焼き魚したままグリル洗ってなかったわ。
どっちみち買いに行くしかないかあ。
奇跡を願ってバンバン叩いてますけど・・・・無理ですね・・・(失笑)

|

« 節分チキン | トップページ | 1ヶ月記念? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59073172

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた:

« 節分チキン | トップページ | 1ヶ月記念? »