« 派遣犬 | トップページ | 慣れたね・・ »

2014年2月10日 (月曜日)

バニラ生ハチミツ

やっと新しいオーブントースターを買いました。
402100
ピッカピカな状態は今のうちだけ~♪


中が広いのでピザが焼けます・・・って、めったに焼かないけど(^_^;)
402101
で、ホームベーカリーで焼いた食パンをこのオーブントースターで焼いて
この前もらったバニラ生ハチミツをつけて食べたら・・・・美味しい~!!!
ハチミツって独特のくどさがあってあまり好きじゃなかったけど
このハチミツはサラッとした嫌味のない味でヒットです!!!
嬉しくなってコーヒーにもこのハチミツを入れて飲んでみたら・・・・
優しくて素敵な味になりました。
サクラブレンドっていうコーヒーも美味しいわ(^◇^)
次は紅茶にこのハチミツを入れて飲んでみようっと♪
そしてハチミツはオッサンに見つからないよう隠しておかなければ・・・。

いや、別にケチじゃないのよ!
私は瓶の口を汚されたりベトベトにされたり他の用途で使ったスプーンを
そのままハチミツの中に入れられたりするのが嫌なだけなのよ(-_-;)
マーガリンがべっとりついたバターナイフをジャムの中に入れて使うなんて
モレションパパにはできても私にはできない・・・・
だからうちの冷蔵庫にはマーガリンもジャムもそれぞれ
モレションパパ用と私用の2種類が入っています。
マーガリンの中に真っ赤なジャムやパンのカスがいっぱい入ってるなんて
私にはとうてい耐えられない・・・
私が神経質過ぎるのかモレションパパが野蛮なのか、どっちもどっち?

あ、ホットミルクにいつもきな粉を入れるんだけどハチミツもプラスするか・・・
余った餅を焼いてかけるとか・・・・?ああカロリー過多になりそうだ。。。。

|

« 派遣犬 | トップページ | 慣れたね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59109869

この記事へのトラックバック一覧です: バニラ生ハチミツ:

« 派遣犬 | トップページ | 慣れたね・・ »