« バレンタイン? | トップページ | 猫の為♪ »

2014年2月 7日 (金曜日)

えびせん匠海

昨日の続きです。ぷーちゃんからもらった箱に入っていたのは・・・・
402070
高級かっぱえびせん・・・・その名は「かっぱえびせん匠海(たくみ)」
こんな箱に入って個包装されうやうやしく取り出される身分になるとは
かっぱえびせんも出世したものです(しみじみ・・・・)


お味はもちろんかっぱえびせんだから美味しいのですが
鈍感な舌の持ち主の私にはあまり違いがわからず・・・・
まあ通常のよりはよりエビエビしてるかなあと。
でも平べったい形になってしまうとただのせんべいになってしまうので
やっぱりいつもの形でジャリジャリポリポリがいいかなと思う・・・
402071
・・・・などと言いつつとっくに半分以上食べてしまいました。
もったいない気がするのは何故?(笑)


さて「バニラ生ハチミツ」!!「日本初」だってえ!?
402072
バニラビーンズが中に入ってる蜂蜜だそうです。早く味わいたい♪
でもオーブントースターが壊れてるからトースト食べられないしなあ。。。
別にトーストでなくてもいいだろうって?いややっぱりトーストが基本(?)でしょう。
早くオーブントースターを買いに行かねば。


そしてこれ、これですよ皆さん、この猫の顔の形をした猫バッグ!!!
402073
これが作れるニャンコ生地が2枚入ってました。
その画像が無いのは・・・・
先日のあずチェリツーショット以来2匹の動きが活発すぎて
いつも2匹が見合ってドタバタしてるので生地が広げられないからです(^_^;)
2階にひきこもるのをやめたチェリーさんは現在も1階の押入れの中。
あずにゃんは攻防(?)に疲れて夜は猫じゃらしで遊ぶゆとりもなく
いびきかいてこたつで寝ています。頑張れあずにゃん威厳を示すのだ(無理無理)

ところでこの猫の顔の形のマチつきバッグ、以前ネットで見かけたことがあり
「あははは。どんな人がこれ買うんだろう!私がもうちょい若ければなあ」
と思って見てました。
まさか自分が作ることになろうとは人生わからないものです(^◇^)
もちろんバッグじゃなくクッションにする手もありますが・・・
せっかくだもの、作るわよ猫バッグ!!いつになるか期待せずに待っててね。
ぷーちゃんありがとう~~ヽ(^o^)丿

|

« バレンタイン? | トップページ | 猫の為♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59089103

この記事へのトラックバック一覧です: えびせん匠海:

« バレンタイン? | トップページ | 猫の為♪ »