« 飛散 | トップページ | 試作2弾 »

2014年2月27日 (木曜日)

キジ猫姉妹

昨日ガラス越しに初めてチェリーさんを見たコタママが
「うわー可愛い!!(生後)何ヶ月?」と言い・・・・・・
402272

しかしその後ろ姿を見て「ええっ!?デカっ!!!」と驚いた。。。
402273
顔だけ見ると子猫みたいに見えるんだよね小顔だし・・・・


いっぽうこちらの小豆さんはと言いますと・・・・
402274
別に太ったわけではないのですが何というか・・・・


肉厚というかプヨプヨしてるというか皮膚がよく伸びるというか・・・・
402275
ちらっとこちらを振り向くとほっぺの肉で目玉がちょっと埋もれたりしますcoldsweats01


そんな2匹の何気ない日常を見ながら・・・・・
402276
2匹の心の声を勝手に妄想してキジ猫姉妹のバトルを頭の中で執筆中happy01

何かにつけて競い合いいがみ合う仲の悪いキジ猫姉妹ストーリー。
(注:別に実際に仲が悪いわけではありません。あくまで妄想。)
女の子なだけに暴力はなくてすべて口げんか。
きっつい言葉を浴びせながらああいえばこういう、全然こたえないしぶといコンビ。
私には女きょうだいがいないので妄想暴走!
ちなみに2匹は実の姉妹でチェリーは「神戸の猫山で修行してきた子」という
帰国子女猫(?)設定です(←バカだね。。)
そのうちUPするかも知れません。あてにせず待っててね♪

|

« 飛散 | トップページ | 試作2弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子も童顔だったな。そもそも最初保護した3〜4歳のころ、子猫に見えた(゚ー゚;

投稿: リンデ | 2014年3月 1日 (土曜日) 15:19

それはすごい!!
童顔の子は長生きするって獣医さんが言ってたのは本当だったんだ。
ちなみに幼い頃から老け顔だった猫は13歳まで生きました。
もう少し頑張って欲しかったなあ。。

投稿: 香苗 | 2014年3月 3日 (月曜日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59209851

この記事へのトラックバック一覧です: キジ猫姉妹:

« 飛散 | トップページ | 試作2弾 »