« バニラ生ハチミツ | トップページ | お知らせ♪ »

2014年2月11日 (火曜日)

慣れたね・・

おおっ。ついに「みかん箱」に猫が入ってるっ!!!
402110

爪を研いでオモチャで遊んでひっくり返ってかなり盛り上がっていますが・・・
402111

それを静かに見つめるニャンコ姉さんが・・・・
402112

いいの?あれはあずちゃんがごくたま~に入ってるみかん箱だけど・・・・
あれはあなたがいつも遊んでいるキラキラおもちゃだけど・・・・
402113
小豆「別にいいわよ。段ボールとか百均のオモチャとかどうでも。」


・・・・とあずにゃんが言ったかどうか知らないけど(絶対言わない値段知らない!)
でもあずにゃんもずいぶんとチェリーちゃんの存在に慣れたよねえ・・・・
こんなふうにそばにいても平常心(?)だし
目の前にチェリーちゃんがいても普通におもちゃにじゃれて遊べるようになったし
チェリーちゃんは小豆姉ちゃんのご飯も平気で食らうようになったし(^◇^)
今日は来客にびびって2匹仲良く寄り添って2階のベッドの下に隠れてたし
お互いの存在がだんだん気にならなくなってきたみたいで
1ヶ月前には想像もつかなかった光景です。

それでもときどき心の準備なしに(?)バッタリ出会うと
互いに「うわっ!!」驚いて走り出す姿が初々しく
「もう、ユーたち さっさとハグしちゃいなよ!!」て感じです。

ああそれにつけても今日も厳しい寒さでした。
冷えると偏頭痛がひどくなるので辛い・・・・
今日はホットミルクにたっぷりのバニラ生ハチミツを入れて飲んだら
やばい、めちゃめちゃうまい、このハチミツはへたなお菓子より美味しいぞ!!!
ぷーちゃんのお友達が絶賛していたというのもうなずけるわ♪
たみちゃんがいたら大喜びしてなめただろうなとつい思ってしまう。
地球にいるうちにもっといろんなもの食べさせてあげたらよかった・・・
次にワンコ来たらデブデブにされるかもねえ・・・coldsweats01

|

« バニラ生ハチミツ | トップページ | お知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59116404

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れたね・・:

« バニラ生ハチミツ | トップページ | お知らせ♪ »