« お知らせ♪ | トップページ | コロコロチョコ »

2014年2月13日 (木曜日)

室内はホット

外では冷たい強風が吹き荒れ・・・・・
家の中ではホットな戦い(?)が繰り広げられていた。
402130
つ、ついに直接対決が・・・?顔、近い!!


しかしその直後。
402131
え?なんか目をそらしてない?


あれ?小豆姉ちゃんどこいったの?
402132
チェリー「さ、さあ・・・・」


小豆「ここです・・・sweat01
402133
何してはりますのん!

さすがうちの猫たちです。競う戦うが全然似合わない。
あなたたちの仕事は室内でぬくぬく暮らすことで
ママの使命はそれを激写することよ♪(←働けよ)
あずチェリコンビがびびり同士で本当によかったわ\(^o^)/

さて明日は雪・低温・強風の予報が出ていますが
私は自力整体教室の予約入れちゃった・・・・行けるのか?自転車は無理かも?
歩いて行くにしても替えの靴下持って行ったほうがいいかな。
モレションパパは明日仕事で滋賀県へ行く予定。
滋賀はもっと寒いはず。行けるのか?電車は走るのか?帰れるのか?
雪で足止めをくらったらどうぞ滋賀で一泊してきてね。望むところだわ(笑)
昨日からの頭痛に加え鼻水くしゃみもやってきました。
風邪なんかいらん!!ああ早く暖かくなってくれ。。。

|

« お知らせ♪ | トップページ | コロコロチョコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうも直接対決はあずお姉ちゃんの分が悪そうだね。やっと東京に帰りました。

投稿: リンデ | 2014年2月16日 (日曜日) 15:15

リンデさんお帰りなさい!お疲れ様でした!
しばらくゆっくりできますように・・・。

あずにゃんは一応追いかけてはみるものの
いざ向き合うとびびるばかりで目をそらし・・・
その情けないところが母としては可愛かったりします(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年2月16日 (日曜日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59126262

この記事へのトラックバック一覧です: 室内はホット:

« お知らせ♪ | トップページ | コロコロチョコ »