« キャットタワー部屋 | トップページ | キジ猫便箋 »

2014年2月19日 (水曜日)

5本指靴下

どっかの天然靴下ニャンコに対抗して・・・・・
402190
こんな靴下買ってみました。


ねえあずにゃんどう思う?可愛いでしょ?
402191
小豆「うーん。靴下は別にはいてなくてもいいんじゃない?」


そうだよね。こんな歌もあることだし。(懐かしいユーミンの名曲よ♪)
402192
チェリー「え?何か言った?」

いえ本当は対抗したんじゃなくて・・・・・
冷え性には5本指靴下がいいと聞いたから試しに買ってみただけです。
こんな可愛い模様がついてれば寝ぼけていても裏表間違えずに履けるかなと。
(どんだけボケ入ってんねん!!)

「冷えていても指の間は汗をかいています。靴下を履いて寝るとさらに冷えます。
靴下を履くのなら5本指がお勧めです。指と指の間を広げるのは大事です。」
てな話を先週の自力整体教室で聞いたので。
教室でも指と指の間を広げたりもんだりするので普通の靴下のほうがむしろ邪魔。
次回はこの可愛過ぎる5本指靴下を履いて教室に行きます♪

さて実際に履いてみた感想は・・・・
予想通り指と指の間に締め付け感があって違和感ありあり。
しかし時間が経つほどに気にならなくなり指に開放感があってけっこう快適。
いつでも気軽に指の間を広げたりマッサージできていいかもしんない。
以前は軍足っぽい(?)のが多かったけど最近は可愛いのも出てきてるし。
シルク素材のがいいそうだけど高くて買えません・・・・(-_-;)
調子こいてもっと派手な可愛いの買ってこようっと♪
そしてどこかでうっかり見つかって笑いを取るのだ・・・・・・coldsweats01

|

« キャットタワー部屋 | トップページ | キジ猫便箋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59164907

この記事へのトラックバック一覧です: 5本指靴下:

« キャットタワー部屋 | トップページ | キジ猫便箋 »