« お邪魔猫 | トップページ | 5本指靴下 »

2014年2月18日 (火曜日)

キャットタワー部屋

昨日苦戦したラックは何とか作ることができました。
ビスの締め方が弱くガタつきがあるのでモレションパパに最後の締めを頼み
ようやく完成。これでプリンターを上段に置くことができます。
402180
しかしこのプリンターの上はニャンコの寝床になりそうな気がするので
ゾウさんを置いてみましたが効果があるんだかどうなんだか・・・・(^_^;)


あずチェリコンビにはこういう経路で最終地点の和ダンスの上に乗ってもらおう。
いや、本当は上ってほしくないんだけど。
ワイルドチェリーさん登場以来我が家はフィールドアスレチック状態で
2匹が乗る、飛ぶ、追いかける!
お陰で市販のキャットタワーなんか不要ですわ(-_-;)
402182
昨日はチェリーさんが猫庭フェンスを天井までよじ登るのを見ました。
この姉妹、やらなくていいことばかり見習って真似するのねcoldsweats01


さて何でわざわざプリンターを上に移動したかというと・・・・・
こんな狭いところに挟まれて食事していたあずにゃんが気の毒だったからです。
早くプリンターをどけて広いところでご飯食べさせてあげたかったの。
っていうかそもそももっと堂々とした場所で食べろよ!!
と言いたいけど人目につくところがダメで場所の移動はもっとNGなの。
お弁当のフタを半分閉めながらこっそり食べるシャイな女生徒だと思ってね(笑)
402181
それにつけても・・・・
「さあこれで準備万端、いらっしゃーい!!」となるとやって来ない猫たち・・・・
昨日の取り込み中にはさんざん邪魔してくれたのに今は姿も現さない・・・
さすが猫だわ・・・・首輪新しく作り直したいから早く出てきてーーー!!!

|

« お邪魔猫 | トップページ | 5本指靴下 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59159019

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワー部屋:

« お邪魔猫 | トップページ | 5本指靴下 »