« キジ猫姉妹 | トップページ | 劇場版「猫侍」 »

2014年2月28日 (金曜日)

試作2弾

ミシンさん久しぶりね~♪
402280
もう使い方忘れてたわ・・・・。

アームカバー試作第2弾です。今度はミニサイズ版。
402281
でもねでもね、あわてて縫ったからゴムが入れられないの・・・
この赤い矢印の箇所にゴムを通せば完成なのに・・・・(T_T)

そんなのサルも木から落ちる失敗、じゃなくて
あずにゃんがフェンスによじ登るぐらい「よくあること」です。。。。
402282
何でそんなにあわてたかというと・・・

何にでもじゃれて邪魔をするお邪魔女チェリーさんが2階から降りてくる前に
早く、早くミシン作業を終えてしまわなければ。
作業の邪魔どころか針にじゃれたら危険だと思って。
他にもマチ針とかハサミとかゴムとかオモチャにされそうなものがいっぱいsweat01
猫は手芸の敵ですわ。今も自分の古い首輪で遊んでるし・・・・。

さてこのゴムの入らない失敗作どうしましょう。
ほどくべきかハサミで布をザクッと切っちゃてゴム入れるべきか
どうせ試作だしなあ・・・・悩むわ・・・・
悩んでるうちにほどいてしまえって?
チェリーお嬢さんが寝てからにしよう・・・・(^_^;)

|

« キジ猫姉妹 | トップページ | 劇場版「猫侍」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59215317

この記事へのトラックバック一覧です: 試作2弾:

« キジ猫姉妹 | トップページ | 劇場版「猫侍」 »