« 予測不可能 | トップページ | 勉強中。 »

2014年2月22日 (土曜日)

猫の日なので。

今日は2月22日で猫の日です。
まあ毎日が猫の日のような我が家ですが一応何かしようと思って・・・
402221
あずにゃんの便箋を作り・・・・(別にあずにゃん自身は喜びませんが)


チェリにゃんの首輪を新しく作り直しました(これも当猫は嬉しくないけど)
2匹の区別がつきやすいように色合いを変えてみました。
402220
うちに来た1月5日に作ったのが右側の首輪で中身が飛び出てボロボロ。
鈴も取れてどこかへ行ってしまった。
あれだけどこでもスリスリクネクネゴロンゴロンしてちゃ無理ないね。
鈴とネームタグ買わなきゃなあ(でなきゃ首輪の意味が無い・・・・)

今日はモレションパパがいるので2匹の動きは比較的静かです。
休み明けの反動が恐ろしい・・・・
と思ったら明日モレションパパは「午前中だけ」会社に行くそうです。
よしっ。羽を伸ばそう(私も)
ああ今日1日でどっぷり疲れたわ。
チェリーさん、どうして昨夜は一緒に寝てくれなかったの!?
お陰で寝つきは悪く目覚めは早く・・・・私は寂しい!!!
もしや私の寝相が悪くてつぶされそうになったとか・・・?
お願いだから一緒に寝て~~!!!!

|

« 予測不可能 | トップページ | 勉強中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59181504

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日なので。:

« 予測不可能 | トップページ | 勉強中。 »