« 勉強中。 | トップページ | 悪戦苦闘 »

2014年2月24日 (月曜日)

勉強中2

ええと、この「モンペ感」あふれるシロモノは何かと言いますと・・・・
台所の水仕事用アームカバーの試作品です。
402240
腕というより足に履いたほうがピッタリ来るね(^_^;)
だってこれ着物をほどいた生地で作ったんだもん。
あ、土いじりやるときにこれつけたら汗ふいたり鼻水すする時にいいかも!?


さて昨日に引き続きスマホ特訓中。
次はメールを送ってみようと思い、まず自分のパソコンにメールを送り
届いたので嬉しくなって今度は自分のスマホに返事を送ってみた
こんな画像までつけて・・・・・・・coldsweats01
402241
しかしさすがにそんな一人遊びもむなしくなってきたので
お友達のクーママにメールを送ってみました。
クーママ、最初に怪しげなメール送っちゃってゴメン!
でもよく私だって気づいたね・・・・え、いかにもやりそうだって!?

しかしスマホでの文字打ちはものすごーく疲れる
慣れない緊張もあって数行打っただけで目がショボショボするわ。
もうしばらく文字入力練習のためどこかに迷惑メール(笑)を
送るかも知れません。お付き合いのほど宜しくお願いします・・・・sweat01

|

« 勉強中。 | トップページ | 悪戦苦闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59193577

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中2:

« 勉強中。 | トップページ | 悪戦苦闘 »