« 新年会 | トップページ | 超個人情報! »

2014年1月29日 (水曜日)

靴下と・・・

パパは苦手だけどパパのカバンは平気なチェリーさん。
鬼の居ぬ間にのびのびしてます。
401290

長い胴体を惜しげもなく伸ばします。
401291

も、もしかしてあなたは・・・・・・
401292
靴下だけじゃなくパンツもはいていたのね~~~!?


あずにゃんはパンツはいてないよね?
401293
小豆「一応同系色でそろえています。」

あずにゃんが乗っているのは元はプリンターがあった場所ですが
いくら言っても上に飛び乗るのであきらめました。
プリンターは場所を下に移し代わりにここにレターケースを置きましたが
猫たちの重みですでに上部がひん曲がり
引き出しが開かなくなるのも時間の問題です。
ま、猫のすることだから仕方ないよね!

今日はあまりにも気持ちのいいポカポカ陽気だったので
猫と一緒にベランダで日向ぼっこしてポケ~~ッとして過ごしました。
でもぼんやりしてる場合じゃないわ。
ペンパルから便箋14枚のお手紙が届いて・・・・・
「今風邪をこじらしてあまり手紙が書けない」と本人が言っているので
いまのうちに返事を書かねば!また次の文がやってくる!!
さあ明日は腕も折れんばかりに(?)書くぞ~~!!!postoffice

|

« 新年会 | トップページ | 超個人情報! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59034060

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下と・・・:

« 新年会 | トップページ | 超個人情報! »