« 攻防戦 | トップページ | 猫グッズ »

2014年1月20日 (月曜日)

三度寝

あずにゃん・・・・そこで何やってるの?
401200
小豆「敵を威嚇してるんです。フゥ~~ッ!!」

威嚇というより怯えて机の下に隠れてるふうにしか見えませんけど・・・coldsweats01
尻尾がふくらんで「あらいぐまアズカル」だし・・・(元ネタ古過ぎてすんません)
仏壇の上に乗ったライバルチェリー(??)にうなってはみたものの
下りてきたら下りてきたで怖いらしい・・・・・
そんな情けない子、ママは大好きだよ!!!

それにつけても強烈に寒いです。
今朝起きたらニャンコが私の枕を半分占領していて
「あれ・・・どっちだ?チェリーちゃん・・・?」
背中を向け合って寝たらうなじから背中がホカホカと温かくて気持ちよくて
どうしよう幸せ過ぎて二度寝三度寝してしまって起きられない~~!!!
あずにゃんも一緒に寝てくれたらいいのに・・・・
そんなことしたら四度寝しちゃう!?
ああ布団と猫のダブル誘惑に毎日くじけそうです。
ワンコとのお散歩がない日々ってこんなにもダラダラになるのね・・・

猫環境もようやく整ったし・・・次は・・・あるのだろうか・・・・?( ̄▽ ̄)

|

« 攻防戦 | トップページ | 猫グッズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな〜、お布団猫。うちの子は、入るの嫌いだったのだ。

投稿: リンデ | 2014年1月21日 (火曜日) 19:26

私も久しぶりのお布団猫です♪
前の「一緒の枕猫」は鼻炎持ちで
ブシュッ!!とくしゃみするたびヨダレ鼻水が顔に。
あずにゃんは私の足と股にしか来ない・・・
チェリにゃん今度こそ頼むよー!!

投稿: 香苗 | 2014年1月21日 (火曜日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58981746

この記事へのトラックバック一覧です: 三度寝:

« 攻防戦 | トップページ | 猫グッズ »