« 暑かった。 | トップページ | 燃えてます »

2014年1月 3日 (金曜日)

持て余す人たち

小豆「はあああ。退屈だわ。」
401030
自分からカゴに入ってコロコロ転がったり・・・・


小豆「一人遊びも限界だしいぃ~。」
401031
隠れても誰も見つけてくれないし・・・・


小豆「ママも休み休みしか相手してくれないしぃ~」
401032
ゴメンねあなたと違って若くなくて!!!


小豆「ねえ、パパはいつまで休みなの?」
401033
あと2日の辛抱よ、お互い頑張りましょう・・・!!!


こんな調子でいろいろと身を持て余す一人と1匹です。
数年前までは年末年始は最低2回はゴルフに行ってたけど
もう体力が無いし寒いのは嫌だから3月になるまで行かないって・・・・
私やあずちゃんとしてはたとえブリザードだろうが出かけて欲しいんですが・・・・
無理ならせめて打ちっぱなしとか・・・・え、しんどいから動かないって・・・?
違うよ、動かないから体が重くてしんどいんだよ!!
近頃はご飯食べるのに箸つかむときでさえ「よいしょ。」って言ってるし・・・
そんなに箸が重いなら茶碗持つな飯食うなと言いたい・・・。

あずちゃんも最初の2日ぐらいは猫かぶってたんだけどね
じっとコタツ猫してるのにだんだん耐え切れなくなったらしく
今日も無駄に元気に押入れの中をぐるぐると出たり入ったり
カゴに飛び込んだりオモチャ持ち込んだりひっくり返ったり元気余りまくりです。

私もご飯作るばかりの生活に飽きてきた・・・
今日は何故か仏壇を磨きだしたり風呂場で網戸洗ったり・・・・
それは普通、年末にやることなんですが・・・
きれいな仏壇の新しいお線香の香りでリフレッシュ!!はできなかったcoldsweats01
明日は風呂場の窓の網戸はずして洗います・・・・(^_^;)

|

« 暑かった。 | トップページ | 燃えてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

散歩の途中に、外猫さんたちにあいます。たま〜に、触らせてくれるこがいて嬉しい。
しかし、あずちゃんも狭いとこが好きだね。

投稿: リンデ | 2014年1月 4日 (土曜日) 14:35

最近は外猫ちゃんも見なくなったなあ。
触らせてくれるならきっと飼い猫か元飼い猫だね。
はっ。そういえば・・・
あずにゃんの画像、どれを見ても体の一部しか写ってない。
パパに見つからないようカゴ隠れの術かも!?

投稿: 香苗 | 2014年1月 5日 (日曜日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58878176

この記事へのトラックバック一覧です: 持て余す人たち:

« 暑かった。 | トップページ | 燃えてます »