« 間違いだらけの転送 | トップページ | スリスリ2 »

2014年1月11日 (土曜日)

チェリゴン

クーママから美味しいプレゼントを頂きました。
401110
カレルチャペックの紅茶とクッキー。どうして私の好みがわかるのかしら~。
日頃のアピールの賜物ですね(笑) いただきまーす!!
シナモンの香りあふれる美味しいクッキー全部頂きました。お茶は明日のお楽しみ♪


キャバちゃんと、チェリーちゃん似(?)のキーホルダーカバーも入っていました。
401111
くうう。これはかなり可愛いぞーhappy02 思わずはんこ彫りたくなりました。
キャバちゃんの画像をコピーして輪郭を鉛筆で描いて消しゴムに写し取って・・・
今からホリホリします。うまくゆくかな~?
クーママ本当にありがとう!!(ちなみに私もブラックチャッピィちゃんのファンです)


↓近頃我が家の階段に出没するスリスリクネクネクネコ怪獣チェリゴン。
401112
スリスリクネクネ・・・・・

ゴロゴロゴロ・・・・・
401113

ダラ~リダラリンコ~
401114
落ちるって!!!


あのさあもっと普通にしてくれない?
まともな写真これまで1枚も撮れてないんですけど。
猫好きのペンフレンドに写真送りたいのに全身像が全くわからない~sweat02
401115
おまけにこのスリスリゴロゴロクネクネを階段の3段ごとに繰り返すもんだから
なかなか2階まで上がれないので可愛いけど迷惑ですsweat01
スリスリクネ子に改名しちゃうよ!?
まあこのクネクネも私がいるとき限定でモレションパパに出会ったときは
即座に逃げるらしいです。日頃の悪行(?)の賜物ですね(*^_^*)
モレションパパは明日から2連休。猫っかぶりの2匹はどうするのかな~?

|

« 間違いだらけの転送 | トップページ | スリスリ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え⁉︎もう届いたの?
郵便局に持って行ったの昨日の夕方だったのにすごいすごい!
じつはね、そのキーホルダーカバーを注文した時にはまだチェリーちゃんの事は知らなかったんだよー。
で、いくつかのネコさんの中から選んだのがその子だったの。
これって予知能力⁉︎ 笑
クッキーも割れずに届いたようで良かった〜!
消しゴムハンコが完成したらまたお披露目してね♩

ところでスリスリクネ子さん笑えるぅ!!
こんな子がいてたら一日中見てても飽きないね!!(^O^)

投稿: クーママ | 2014年1月12日 (日曜日) 00:11

えっ。昨日の夕方に出して今日着いたの?
郵便局、本気出したな(笑)
忙しい年賀状配達がすんで暇だったのか(^_^;)
丈夫な分厚いクッキー割れてなかったよ。
予知能力を持つクーママ・・・・
実は偶然にも最近クッキーにはまっております。
今週だけでもこれで3種類目だったりする
ついでに吹き出物も増えてたりする(だめじゃん)

このキーホルダーカバー猫の表情が
スリスリクネ子さんによく似てるわ。
階段途中で左右上下にスリスリゴロンゴロンするから
よけて通るのも難しくややこしい~!(笑)

投稿: 香苗 | 2014年1月12日 (日曜日) 03:05

スリスリクネ子さんが、なんともいえずかわいいわぁ。
それにしても猫は身体がやわらかいねえ。

投稿: リンデ | 2014年1月12日 (日曜日) 10:12

リンデさん

あずにゃんもそうだけど女の子は体が柔らかくて
すぐにひっくり返るしいつもクネクネしてるし
・・もしかしてうちの子たちが特別甘えんぼなだけ!?

投稿: 香苗 | 2014年1月12日 (日曜日) 13:57

お久しぶりです!
しっぽ増えたんですね☆

チェリーちゃん、可愛いです!!!
ブログを見ている限りですが、チェリー姉さんって感じが(私だけ?(笑))

また遊びにきます~~~☆

投稿: 優姉 | 2014年1月12日 (日曜日) 17:27

久しぶりにパソコン開いたの。
なんとかまだ無事に動いてます。
iPoneではブログ見てますが、やっぱりパソコンの画面の方が大きくて見やすいわ~
私の大好きな白ソックスにゃんこ♡
ふ~ん。。。
スリスリクネ・・・じゃなく、チェリゴン・・・じゃなくって、チェリーちゃんね(無難な三弾ボケ)
これからブログネタ満載ね。
私も1週間位で新しいパソコンが使えるようになるはず・・・
ネタはあるけれど、このパソコン、非常に遅くて(;^_^A アセアセ・・・
パソコン新しくなったら、ブログ再開しま~す。

投稿: まじょりん | 2014年1月12日 (日曜日) 22:30

郵便局が怠けない限り、まじょりんとうめちゃんのところにも明日には届くはず!(・_・;
待っててね〜!
って、ここに書かせてねbleah

投稿: クーママ | 2014年1月13日 (月曜日) 17:11

優姉さん!! 本年もよろしくお願いします!!

しっぽ1本増えました~♪
びびりっ子あずにゃんは恐怖で尻尾をふくらませるので
尻尾面積も増えてます(^_^;)

はい、本当にチェリー姉さんて感じがします。
よかったねえあずにゃん、年下の姉ができて(大笑)

投稿: 香苗 | 2014年1月13日 (月曜日) 23:39

まじょりんのパソコンまだ動いてる・・・驚異的\(◎o◎)/!
でもついに新しいの買ったんだ。
これからがいろいろと面倒じゃない?
パスワード打ち込んだりとか・・・
でも動きは抜群に早くなるはずだからサクサク毎日更新?
毎日見に行くわ(笑)

私もせめてiPhoneでメールぐらい打てるようにならなければ。
よかったら大阪か明石まで指導に来てくれない?(をい)

そう、私も靴下はいた子が好きで探してたのよ~。
足元ばかり見ていたと言っても過言ではない。
まあチェリーちゃんの場合、靴下はいててくれないと見分けつかないけどね(^◇^;

投稿: 香苗 | 2014年1月14日 (火曜日) 00:02

まじょりん!
うめちゃん!

ちょっと聞いたあ?
明日クーママから美味しいものが届くみたいです。
あれ?食べ物以外もあったような。。。。
すまん、根がいやしいもんだから食べ物しか思い出せましぇん!!!
やっぱり私はキャバの母親ね・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年1月14日 (火曜日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58926967

この記事へのトラックバック一覧です: チェリゴン:

« 間違いだらけの転送 | トップページ | スリスリ2 »