« 持て余す人たち | トップページ | 来ました=^_^= »

2014年1月 4日 (土曜日)

燃えてます

なーーーんにもネタがないので汚ッサンの話などひとつ。
モレションパパの寝室を激写↓
401040
あーあ・・・・・・。


シーツを拡大するとこんなことになってます。はああああああ。
401041
完全に燃えとるやないか!!!!!

もう危ないよー。頼むからやめてくれよー。
最低限うちは燃やしてもてもご近所に迷惑かけるのだけはやめてー。
こんなこともあろうかとシーツや枕カバーはすべて厚手の生地で
シーツもカバーももう1枚下に敷いているという二重構造になっています。
それでもベッドのマットレス焦げたけどね。

パジャマや肌着焦がすのも日常茶飯事です。トイレマットも燃えてます。
下着燃やしても気づかず寝てるっていうのも凄いけどさ。
そこまで深く寝てるというのがさらに恐ろしい。
リビングで居眠りしながら煙草を手にしてるオッサンをい見てると
顔に煙草押し付けて根性焼きしたろかと思いますわ。
相当痛い目にあわなきゃわからんだろうなあ。
年末年始連休のお陰で部屋が強烈に臭いです。
誰かこのオッサン引き取ってくれないかしら。
あと1日の辛抱だわ。そのあとの3連休なんて考えない考えない・・・・gawk

|

« 持て余す人たち | トップページ | 来ました=^_^= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも吸ってたころは大変だったよ。特にお酒を飲んでて、吸うときの吸い殻が危ないんだよな。
今は糖尿病もあって禁煙してるんだけどね。でも、タバコのせいもあって、歯をやられてもう数本、入れ歯だよ。自業自得だね〜。

投稿: リンデ | 2014年1月 5日 (日曜日) 12:59

うわぁ~~~~。
ホントに燃えてる~~~!!!!
家を燃やすのだけは勘弁してほしいよね。
病院にいかない程度の火傷で痛い目をみて
早く懲りて欲しいよね~~(´Д`;)

投稿: ぷーちゃん | 2014年1月 5日 (日曜日) 17:55

リンデさん

え?煙草のせいで歯をやられるの?
煙草吸ってるときってさあ・・・
ただの習慣、酔ってる、寝起き、眠る前と
「無意識レベル」の揃い踏みだから怖いよ~。
私はちゃんと気をつけて吸ってたけどねって
別に自慢にならん?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2014年1月 6日 (月曜日) 19:30

ぷーちゃん

ホントに燃えてるでしょ
しかも深く焦げてる・・・
いえいえ病院に行かない程度の火傷じゃダメダメ
病院に緊急搬送されて生涯跡が残るぐらいじゃないと。
明け方こっそり寝室に忍び込んで
火のついたやつ2本ぐらい枕に突き刺しとくか?
朝まで気づかなかったらどうしよう・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2014年1月 6日 (月曜日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58884981

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えてます:

« 持て余す人たち | トップページ | 来ました=^_^= »