« 名前入りはんこ | トップページ | 新年会 »

2014年1月27日 (月曜日)

1年。

右側に名前を入れて彫ったんだけどね・・・・
うっかり横線1本ぶった切ってしまって漢字として役に立たなくなり
全部削ってしまいました。ま、好きな文字でも後で書き加えればいいか。
イラスト部分にももう少し手を加えましょう。。。
401270
最近ブログを書こうとするともれなくチェリーさんがひざに乗ってきて
ゴロゴロとのどを鳴らしたまま私の左腕を枕に寝てしまうので
非常に文字が打ちづらくて困っています。
けっこう重いんだけど・・・腕が痺れてるんだけど・・・・困ったなあ♪♪
こんな寒い日、野良ちゃんたちはどこでどうしているのでしょう。。。

今日お隣のコタママがやってきて
「ねえ、コタって17歳だっけ16歳だったっけ?」
おいおい、コタロウ君はタミーと同じ年に生まれたんだから16歳だよ!!
コタちゃんは昨日16回目の誕生日を迎えました。まだまだ元気そうです♪
たみこさんのぶんもうんと長生きしてねーー!!

明日は町内ボランティアの皆さんと新年会です。
健全な集まりなのでアルコールなし、お昼を一緒に食べるだけ。
去年の新年会はドタキャンしちゃったんだよね
タミーの体調が悪くてタクシー呼んで病院に連れて行って・・・・
あれからもう1年です。
早い、と言いたいところだけど長かった。
去年はもう時間の過ぎるのが遅くて遅くて持て余すほどでした。
でも今年に入ってからはサクサクと日が過ぎるようになって
たぶんそれはあずチェリのお陰です。
ワンコは・・・・まだまだ考え中・・・・かな?ま、出会いがすべてですhappy01

|

« 名前入りはんこ | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59022656

この記事へのトラックバック一覧です: 1年。:

« 名前入りはんこ | トップページ | 新年会 »