« 重曹 | トップページ | 三度寝 »

2014年1月19日 (日曜日)

攻防戦

ふっふっふ♪小豆お姉ちゃんの足跡を追ってついにここまで上ったわ。
401190

これで私も仏壇デビュー!!!
401191

小豆「ちょっと!そこは私の憩いの場所よ!!」
401192
母「いやそれは違うーー!!!」

やばっ。見つかっちまったsweat01
401193
こうして仏壇の上から降りられなくなってしまったチェリー様でございました。
そんなところで攻防戦繰り広げるのはやめて欲しい・・・( ̄○ ̄;)

何のひっかかりもない仏壇側面をいっきに上るのはかなり難しかったらしく
チェリーさんかなり苦心してバタバタしてました。
でもどうしても小豆姉ちゃんの匂いをたどりたかったんだね。。
あずにゃんもまた、ウーウー言いながらも何故かカゴに入ってるし
すっごく緊迫感のない追い詰め方で見てて笑った笑った(^◇^)

チェリーちゃんがうちに来てちょうど2週間。
普通なら初日か数日でこんな感じになるはずなのに
ようやく今こんなふうに互いの姿を見てウーウー言えるようになった・・・
遅いよあんたたち・・・・どんだけびびりなんだ・・・・

数十分後ようやく仏壇から降りてきたチェリーさんを
追いかける小豆姉さんのほうが尻尾ふくらませてびびってるってどうなの?
見てて面白いから手出しはしません。
でもこのままじゃ仏壇潰れちゃうわ・・・すでに相当ボロいのに・・・・sweat02

|

« 重曹 | トップページ | 三度寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

攻防戦の舞台が仏壇というところが…傷つけられても困るしねえ

投稿: リンデ | 2014年1月20日 (月曜日) 19:19

また今日も仏壇で攻防戦やってました。
懲りないねえ・・・・
降りられなくて困るのわかりきってるのに。
仏壇は義母が田舎から持ってきた時点ですでにボロボロで
触ると中が崩れるので掃除もできない(-_-;)
モレションパパは笑ってるし義母も猫好きだったので
まあよしとしよう・・・・!?

投稿: 香苗 | 2014年1月20日 (月曜日) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58975423

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防戦:

« 重曹 | トップページ | 三度寝 »