« デレた。 | トップページ | 間違いだらけの転送 »

2014年1月 9日 (木曜日)

接近中。

私「あらっ。誰か来たみたい。あずちゃんちょっと見てきてくれる?」
401090
小豆「えっ。私が?」


へっぴり腰で様子を見に行くあずにゃん。
401091
小豆「こ、怖い・・・・。」


はっ。あずにゃんのシッポがアライグマに!!!
401092_2
小豆「※△×!#▲□★◎*・・・・・!!!!!?」


すぐ近くまでやってきたチェリーちゃんとようやく対面した小豆さん。
見つめあうことほんの数秒・・・即座に2匹揃って反対方向に逃げました。


小豆「ああ怖かった・・・(ドキドキ)・・・今日はこのへんにしとくわ。」
401093
うんうん、びびり同士でよかったね!(*^。^*)


↓一瞬どっちだかわかりませんがこちらはチェリーちゃんです。
401094
何度も1階に下りてきて遊んでます。女は一度慣れると大胆だ(爆)


トイレの使い方もなかなかワイルドです。
401095
うちに来てから一度もウンチしてないから心配してたんだよ~。
やっと出た、ちゅうか「こんなに大量のブツを隠し持っていたのか!?」と
驚きあきれるほどの量でした。無事出てよかったよかった(^◇^)

廊下に立てかけたクイックルワイパーを倒しギターケースをひっくり返し
あちこちで爪を研ぎチェリーちゃん絶好調です。
台所に立つ私の足に何度も体をこすりつけ「ぐるぐるぐるぐる・・・」
のどを鳴らし甘えるゴロンゴロンひっくり返る♪
そのうち小豆お姉ちゃんといっぱい遊んでね頼むよ~!!

|

« デレた。 | トップページ | 間違いだらけの転送 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58914361

この記事へのトラックバック一覧です: 接近中。:

« デレた。 | トップページ | 間違いだらけの転送 »