« 女の戦い? | トップページ | 洗いたて »

2014年1月14日 (火曜日)

バカね・・・

ホームセンターのペットコーナーで
猫好きの心をわしづかみにするこんな商品を見つけてしまいました。
401140
その名は「にゃんボール
ええ、「ただのダンボール」ですけどそれが何か?coldsweats01
この写真がまたニクイのよ!!
「可愛いうちの子が入るかもしれない」と想像しただけで
飼い主の頬が緩んじゃうような猫バカのための一品でございます。

こんなただの箱が798円もするなんて・・・・・
猫は人の期待を裏切る天才だから、こんなもの買っても無視されるかもしれない
これまでにもさんざん裏切られガッカリしてきたのにそれでも誘惑に勝てない
猫好きとは愚かな生き物でございます。
「うちの子たち使ってくれるかな~~?」なんて考える時間がとても楽しくてheart02

↑この「うちの子たち」って複数形で言えるのが
実はめちゃめちゃ嬉しかったりするバカな私(苦笑)


はい、組み立てたよ小豆さん。底に爪とぎが入ってるからガリガリしていいよ♪」
401141
↑めっちゃ用心してるし・・・・すぐにこたつにもぐっちゃったし・・・・・sweat01

いいもん!あんたが要らないならチェリーちゃんにあげるもん!
返してくれって言っても絶対あげないもん!!(←大人げない・・・・)


こんなふうにさりげなく小技が効いてるのが本当にニクイわ。。。
401142
さてようやくチェリーちゃんのことを
「もしかしたらそんな怖い相手ではないのかも?」と思い始めたらしいあずちゃん
少しだけゆとりを持って後を追っかけることができるようになりました(遅いよ!)
でも近くに行くとやっぱりまだ怖くてでも気になってウロウロ。
今日は頑張って2mというこれまでの最短距離(笑)まで近づくことができました。
亀の歩みだねえ。。。

|

« 女の戦い? | トップページ | 洗いたて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのにゃんこがうちの子になったきっかけは、台所の段ボールで寝てしまったことでした。
懐かしいなぁ。

投稿: リンデ | 2014年1月17日 (金曜日) 19:35

へええ♪
そりゃあほっとけなくなるね(*^。^*)
猫にはやっぱり段ボール
小さくて狭いほど喜んで入るのが猫・・・・
・・・あずにゃん、段ボール無視するな~~!!!

投稿: 香苗 | 2014年1月17日 (金曜日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58947228

この記事へのトラックバック一覧です: バカね・・・:

« 女の戦い? | トップページ | 洗いたて »