« 飲み水 | トップページ | 乱暴者 »

2014年1月23日 (木曜日)

ネタなしの日。

今日はなーんにもネタがありません。
画像もありません。ついでにオチもありません。
朝起きたら首が痛くてたまらず、寝違えたのかと思ったら
チェリーさんに枕を全面的に奪われてずり落ちていました。

寝返りをうとうとしたら足が動かない。
あずにゃんが布団の上にドカッと乗ってどいてくれませんでした。
猫と一緒にこの冬はぬくぬくと暮らせると喜んでいたのに
首は痛いわ妙な体勢で寝ていて腰は痛むわ・・・・

2匹が一緒のベッドにいるんだから仲良くなったのかと思ったら
そうでもないようなただ単に寒さに負けただけだったような・・・・
昼間チェリーさんをひざに乗せてTVを見ていたら
あずにゃんがやってきて「フゥーッ!!!」
お、怒ってるのか?やきもちなのか!?
と思ったら私の足元でスリスリゴロン♪
ウニャウニャと愛想をふりまき去ってゆきました。
何がしたかったんだろう。私も可愛いでしょのアピール?

人懐っこさにどんどん拍車がかかってきたチェリー嬢。
私の風呂にもトイレにもついてきます。
ドアに頭を強引に突っ込み入ってこようとします。
いくら女同士とはいえ(その前に猫だが)覗かれるのはいやーん!
ちゃんとドアを閉めずに用を足す私がいけないのですね。
だってちゃんと閉めたらまた開けないといけないじゃん!(←???)

近所の人たちに「猫もう1匹増えたよ♪」と話すと
全員に「ふっ・・・(呆れ顔)好きねえ・・・」と冷笑されます。
早くうちの可愛い短足のお嬢さんを世間に見せびらかしたいのに
いつになったら猫庭デビューしてくれるのかしらと思っていたら今日
「明らかにチェリー的特長のあるウンチ」を猫庭の土に中に発見。
うーーむ。うんちデビューだけはしていたらしいです・・・・coldsweats01

|

« 飲み水 | トップページ | 乱暴者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58998307

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなしの日。:

« 飲み水 | トップページ | 乱暴者 »