« ネタなしの日。 | トップページ | そうだったのか・・・! »

2014年1月24日 (金曜日)

乱暴者

一体どんなふうに脱ぎ着をしたらこんなふうになるのか・・・・
401240

うちにあるすべてのセーターを破りまくる男モレションパパ・・・・
401241

お風呂の泡立てネットはいくら直してもズルズルに引き出してしまうし・・・・
401242
↑これはまだましな方で、いつもはワカメのように伸びきってます。
どんなふうに体を洗ったらネットをグチャグチャにできるのかしら。。。。


そういえばもう1匹、乱暴者のお嬢さんがいたわ。
401243
一体何をやっているのかドタドタドッカーンすごい音をさせて走り回ってます。
猫は普通、夜にドタバタ元気に運動会をやるものだけど
夜にはモレションパパが家にいるので昼間に暴れてます(笑)


おやこんなところに本が落ちてるわ。犯人は誰かな~?
401244

チェリー「さ・・・さあ・・・何のことだか・・・小豆お姉ちゃんじゃない?」
401245

一部始終見てたからごまかしても無駄よ。
401246
そんな可愛いことしなくても怒ってないから大丈夫heart04
こんなクソ狭い階段途中に本を置くパパが間違ってるのよ。
これが本棚じゃなく「猫棚」だったらなあといつも妄想するわ。
何匹もの猫が棚に入ってくつろいでるの(うっとり♪)
猫が並ぶ猫階段なんてのも素敵ね・・・・

さて現実に戻って・・・・
オッサンの破れたセーターどうしよう・・・・
遊びの手芸は好きだけどこういう実用的なのはすっごくやりたくない
というか修復不可能レベルかもねえ・・・
・・・・・隠しておいて本人がこのセーターの存在を忘れてくれたらいいなあ!(^◇^)

|

« ネタなしの日。 | トップページ | そうだったのか・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ~♪
先週の日曜日に和歌山のwan lifeさんからこの子が来ました!!!
名前は歩優(あゆ)とつけました。また手紙書くよ~。ここに書いてたらまじょりんも見てくれるだろう。。。きっと!
3.8kgとあったので・・・優季と同じくらいの大きさを想像してたら・・・小さい・・・チワワぐらいです。そう!!!おデブです。まだおちっこもあちこちにしています。。。
香苗さんちのチェリーちゃん、ホワイトソックスがかわいいよーーー
香苗さんちもパピヨンどう?わーるいでぇ・・・泣きそうです。ユキとは全然違うので、いいのか悪いのか・・・びみょーだ。。。

https://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn27068/

投稿: mayumi | 2014年1月25日 (土曜日) 10:47

mayumiちゃーーーーん!!!
おめでとう!!!パピちゃん来たんだねー!!!

wan lifeさんと聞いてピンと来たわ。
だって私もこの子チェックしてたんだもん(笑)
一番美人でちょっとユキちゃんに感じが似てたし(*^_^*)
細く見えたのに・・・おデブなの!?

私、ここの「ふぁい」ちゃんていうMIXの子がずっと気になってて
https://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn26981/
でも顔のアップだけで全体像がわからないし
もっと画像つけてくれとwan lifeさんに言っといて(笑)

歩優(あゆ)ちゃん、素敵な名前・・・・
何かあったらいつでも長期お預かりしますわ
返さないって言うかもしれんけど・・・(^_^;)
歩優(あゆ)ちゃんの画像、掲示板にどんどん貼り付けてね。
こっちに勝手に転載するわ!!!

投稿: 香苗 | 2014年1月25日 (土曜日) 19:50

mayumiちゃ~ん。
もちろん、見てるよ!
携帯からコメントできないけど・・・
数日前に新しいパソコンに替えたんだけど、勝手が違って・・・
まだ顔文字も入れてないわ。
良い出会いがあってよかったね。
私の携帯に画像ぷりーず。
って、この記事のコメントになってないし(汗)
と・とにかく、香苗さんにもmayumiちゃんにもお手紙書くね。

投稿: まじょりん | 2014年1月26日 (日曜日) 22:07

あ、まじょりんだ~~!!!
そっか。携帯からコメントできないんだ・・・
はい、まだ書き込みをチャレンジしたことすらない私は
i phoneを放置したまんまです(汗)
まずはメールだけでもできるようにならないとね。
これを春までの目標にします・・・遅過ぎ?
まじょりんも新しいパソコン操作頑張ってねー!!(^o^)/

投稿: 香苗 | 2014年1月26日 (日曜日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59003350

この記事へのトラックバック一覧です: 乱暴者:

« ネタなしの日。 | トップページ | そうだったのか・・・! »