« 靴下と・・・ | トップページ | 「喫茶ぽぷりん」節分編 »

2014年1月30日 (木曜日)

超個人情報!

ネタも尽きてきたことだしこの際思い切って禁断の・・・・
我が家の家計簿大公開!!!(いいのか・・・・?)

まず説明しますと項目は「食費」と「日用品」の2種類のみ。
相当に大雑把な分けかたになっております。
キャットフードも私の美容院代もマンガも新聞代も整体教室費用も外食も
すべて「日用品」という項目にぶち込みました。
401300
こちら2013年12月分。
食費は1日平均1536円。日用品は989円でした。


そしてこちらは2014年1月分。今月はまだあと1日ありますが置いといて・・・
1日平均の食費は1486円。日用品は1038円でした。
401301
これが多いのか少ないのか平均値なのか全然わかりませんが
ともあれ頑張って2ヶ月間家計簿らしきものをつけてみて概要がわかったので
もう満足です、これにて家計簿終了!!あ~面倒くさかった!
つけたからどうなるってもんでもないしね。おしまいおしまい♪
よろしければ皆様の感想批判非難嘲笑冷笑何でもお受けしますわ(^o^)/

ああ・・・・2月からは自由だわ。レシートをポイしてもいいのね♪
ちなみに化粧品代はゼロです。これでいい・・・・のか?

|

« 靴下と・・・ | トップページ | 「喫茶ぽぷりん」節分編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/59040245

この記事へのトラックバック一覧です: 超個人情報!:

« 靴下と・・・ | トップページ | 「喫茶ぽぷりん」節分編 »