« ピカピカ!! | トップページ | 重曹 »

2014年1月17日 (金曜日)

紅茶とトレイと・・・

お友達のうめちゃんから可愛いプレゼントをいただきました。
401170
コーヒーを送ったら紅茶(アールグレイ)がやってきた(笑)


ティーバッグと猫型のティーバッグトレイとそれと・・・・・
401171
このスティック状のやつはこのまま食べるお菓子(コンペイトウ)じゃなくて
カップに入れて混ぜるお砂糖付きのスティック・・・ということでOK?
実はまだ少し悩んでる(笑)んだけど、砂糖なんだからどっちでもいいのか。。。


このトレイ、可愛くて面白ーい!!
401172
カップに引っ掛けて使えるんだね!
確かにティーバッグってよくポチャンと落ちてカップに埋没しちゃうからなあ。
でも可愛くてもったいなくて使えないかもしれないけど・・・・
い、いや、そう言わずに頑張って使おう(^◇^)

おっと。肝心なことを書き忘れてた。うめちゃんどうも有り難う\(^o^)/
私もあとで手紙書いて送ります。
ねえ、ぜひぜひまたキャバちゃんと暮らしてね!
一度抱っこしちゃったらもう連れて帰らずにいられないはず(^m^)
クーちゃんにお友達を!(←無責任)


明日はモレションパパが新しい車を受け取りに行きます。
「一緒に行かない?」と誘われたけど即断りました。だって・・・・
今乗っている車が調子が悪くて「煙が出て焦げ臭い匂いがする」そうな・・・
そんな危ない車に乗るのは絶対嫌じゃ~~!!!
私の身に何かあったら大変だし(モレションパパはいいのか??)
ほらっ、うちには可愛いキジトラ娘が2人もいるから私だけは無事でないと(笑)

そのキジトラお嬢さん達ですが・・・・
さっきコタツでマンガ読んでたらあずちゃんがそばで丸くなって寝ていて
その数分後にはそれがチェリーちゃんに変わっていてビックリ(@_@;)
これはイリュージョン!?
とにかく2匹は互いの足跡を上書きするように(時間差で)追いかけ移動します。
他の犬の匂いのする電柱に自分のオシッコをかけていく犬みたいな感じ?
お陰であずにゃんは階段の上り下りに忙しく運動量が増えました。
疲れたらしくいびきかいて寝てます。明日も遊んでもらってね♪

|

« ピカピカ!! | トップページ | 重曹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58963386

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶とトレイと・・・:

« ピカピカ!! | トップページ | 重曹 »