« チェリゴン | トップページ | 女の戦い? »

2014年1月12日 (日曜日)

スリスリ2

今日はあずにゃんのスリスリゴロンです。
意味もなく頭を床にこすりつけひっくり返ってゴロンゴロン。
君たち似たもの同士じゃのう・・・・。
401120
昼に2階でチェリーちゃんをナデナデしていたらトコトコとあずにゃんがやって来て
シッポをふくらませかすかに「ぅぅ~~」という唸り声が。
「おっ。ついに完全対決(対面)か!?」
しかしチェリーちゃんとっくに押入れに逃げて姿を消してます。

ふくらんだ尻尾のままベッドの下をチェックするあずにゃん。
どうしていつも押し入れの中はチェックしないのだろう・・・
匂いで絶対わかってるはずなのに怖いのか・・・・?

ベッドの下にでっかいゴミが落ちていたので取り除こうと
私がクイックルワイパーを手にしたとたん部屋から飛んで逃げた小豆さん
やっぱり相当びびってたのねえ・・・・coldsweats01

ふくらんだ尻尾のままベランダに出てひとしきりスリスリゴロンゴロンして
階段の上に避難したのちドタバタと階段を下り逃げていきました。
なにがしたかったんだ君は・・・・(^_^;)
401121
勇気を振り絞って様子を見に来たものの
本当はすごく怖くて一刻も早く逃げたかった・・・・ってところかな?

いっぽうチェリーさんは小豆姉さんの出現に一度は隠れたものの
すぐに1階に下りてきて紐で遊んでたからそう怖かったわけでもないようで
それよりも今日は日曜日で一日中モレションパパがいたため
2匹とも引きこもりがちでほとんど姿を見せてくれなかったのが寂しいわ。
やっぱり共通の「敵」はオッサンでした。
ああ早く休みが終わらないかなあ。。。。

|

« チェリゴン | トップページ | 女の戦い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜む。2匹がたわむれるまでの道は遠い…

投稿: リンデ | 2014年1月13日 (月曜日) 16:47

私は2匹の相性は悪くないと思ってるんだけど
あずちゃんが猫慣れしてないのが致命的で
ただ怖いんだと思う。
そのうち仲間だってわかってくれるのかなあ・・・
頑張れー!!

投稿: 香苗 | 2014年1月14日 (火曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58934084

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ2:

« チェリゴン | トップページ | 女の戦い? »