« だから嫌われる。 | トップページ | デレた。 »

2014年1月 7日 (火曜日)

欠乏症

チェリーちゃんは相変わらず2階の押入れに籠城中で昨日と変化なく・・・・
深夜にリビングに下りてきてフードを少し食べたみたいです。
怖がりあずにゃんがチェリーちゃんのケージに入ってご飯を食べるとは
到底考えられないので(もちろんタミーなら即食べてる)。
401070
しかし私は「チェリーちゃん欠乏症」に陥っております。
私だって本当はモレションパパみたいに無理やり押入れから出してきて
抱っこしてナデナデしてスリスリしてお腹モフモフしたいのだ~~!!!
今さらながら気づいたけど・・・・
私はまだ一度もチェリーちゃんを抱っこしてなかった・・・・
全身がどんな模様なのかも把握しておりません・・・・(T_T)

で・・・「そっとしとこう、かまうまい、静観しよう」と自分に言い聞かせつつも
何度も押入れを開けて様子を見に行き写真まで撮ってしまうのだったcoldsweats01
こらえきれずにナデナデしては話しかける私・・・・あああもっと見ていたいのに。。

明日はフードを押入れに差し入れることにしましょう。
トイレは・・・さすがに押入れには入れられないので
暗くて落ち着く場所・・・2階の廊下にでも移動させましょう。
粗相してくれるならまだいいけど我慢して体壊したら大変だし
夜にトイレに行きたくなってもモレションパパのいるリビングに来て
落ち着いて用を足すのは絶対に不可能です・・・・(-_-;)

さてあずちゃんは今になって(?)「何かいるぞ」と気づいたのか
寝室の中をくんくんくんくん・・・ベッドの下をのぞき込み・・・・・
あずちゃんちょっと、そこは違うやろ、押入れの中だって!!
でも押入れの中まで踏み込む勇気はまだ無いらしく襖の前で「・・・・・sweat01
チェリーちゃんの匂いのついた階段を歩きながらときおりシッポをふくらませ
アライグマになったりしています。
一体いつになったら2匹は直接対面するのでしょう。
広い屋敷でも何でもないのに・・・・(苦笑)

|

« だから嫌われる。 | トップページ | デレた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58903555

この記事へのトラックバック一覧です: 欠乏症:

« だから嫌われる。 | トップページ | デレた。 »