« 欠乏症 | トップページ | 接近中。 »

2014年1月 8日 (水曜日)

デレた。

1日遅れの七草粥を食べました。
正月で疲れた胃を癒すための粥ですが・・・・
その後に柿ピーと海老フライカレーとドーナッツを食べたのでは
その意味がないと思われ・・・・ただの嗜好品的一品になり下がっております。
401082
でも「草」って美味しいなあ・・・(草食系)


おっと。居場所が変わっとる。
401083
この表情、あずにゃんに似てる・・・lovely
昨日の深夜から動きが活発になってきたチェリーさん。
モレションパパのベッドにまで出張しています。見つからないようにね・・・(-_-;)

いろんな物にスリスリ体をこすりつけ頭からひっくり返って身をクネクネ。
名前を呼ぶと「はーい」とばかりにさらにゴロンゴロン♪
のどまでゴロゴロ鳴らしてくれて大サービスです。


ここでいっきにガバッ!!と抱きついてしまいたい衝動を抑え
「まだまだ、もう少し、もうちょい心を開いて向こうからやってくるまで
じらしてやろう、お楽しみは後に取っておくのだ、ヒッヒッヒ♪」と
エロじじいみたいなことを考える私・・・
401084
この子は絶対甘えんぼに違いないと初めて顔を見たときから思っていましたが
私にグイグイ体をこすりつけてきて甘える甘えるゴロゴロ音も大音量に♪
アゴの下にキジ模様があるのに初めて気づきました。
そしてやっぱり足が短い(笑)

チェリーちゃんが活動しているときはあずにゃんがコタツや押入れで寝ていて
あずちゃんが活動しいるときは押入れにじっと潜むチェリーさん・・・・
この絶妙なコンビネーションによって巧みに住み分けている現在のおふたりさん・・・
この先のことは猫同士に任せます。明日はどうなってるかなあ。。。

|

« 欠乏症 | トップページ | 接近中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃん、いらっしゃーい!
モレションパパはチェリーちゃんには名前をつけたがらないの? 笑
エイミーの妹でチャーミーとか⁈^_^;
早くあずちゃんとのツーショットが見たいな〜

投稿: クーママ | 2014年1月 9日 (木曜日) 00:48

私も七草粥を食べながら天ぷらをガッツリ食べちゃったし(;^_^A
しかもその前にお菓子もお腹がパンパンになるほど食べちゃったんだよね〜。
まったく胃が休めてないし〜(笑)


チェリーちゃん、ここは思いきって抱き締めてしまうのも手だったり(笑)
それをきっかけに打ち解けてくれたり〜(笑)
でも失敗したら取り返しがつかないね( ̄▽ ̄;)

投稿: ぷーちゃん | 2014年1月 9日 (木曜日) 08:31

クーママ

チャーミーって・・・チャーミーグリーン?(笑)
モレションパパは初日に「名前はチェリーでいいのかな?」と言って
なんとなくそのまま納得してしまったような・・・
私はチェリーちゃんの模様を見て「この子もアメリカンショートヘアか♪」
と言うのを楽しみにしてたけどそれはなくて残念!
白が混ざってるから違うのか?
ある日突然庭に2匹並んで外見てたりしたら嬉し過ぎるなあ(うっとり・・・)

投稿: 香苗 | 2014年1月10日 (金曜日) 01:11

ぷーちゃん

ああここにも食べ過ぎのお仲間が・・・・
口の周りに吹き出物いっぱい作ってますが
食べたい物我慢するとストレスで胃に悪い・・・
って、そんな言い訳通じるわけないよね!(^_^;)
今も深夜にきなこと砂糖たっぷりの牛乳飲んでるし
お願い誰か私を止めて・・・

チェリーちゃんはもうベタベタに甘えてくるようになったけど
現段階でチェリーちゃんを抱っこしてるところをあずちゃんに見られたら
すっごく気まずい状態になるような気がしてナデナデどまりです。
2匹いっぺんに抱っこできるようになるといいな♪(重いって!)

投稿: 香苗 | 2014年1月10日 (金曜日) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58909972

この記事へのトラックバック一覧です: デレた。:

« 欠乏症 | トップページ | 接近中。 »