« 晴れた日は | トップページ | 枕座椅子 »

2013年12月 3日 (火曜日)

汚す・・・

たくもうどうやったらこんなに汚せるんだろうねえモレションパパ・・・・
ご飯粒とかお菓子とか煙草の灰とかよだれとかよだれとか・・・gawk
312030_2
あまりに見苦しいので画像をあえてぼかしております。
まあこのままでも充分過ぎるほど汚いですけど。
ガラステーブルそばの足元にキッチンマット敷いといて大正解でした。
コロコロである程度汚れを取ったら洗濯機に放り込みます。
洗濯機が汚れるわ・・・・(ため息)


こちら汚しても何しても可愛いあずにゃんの庭。
プランターの猫トイレは使ってもらえたのでしょうか。
312031
土を掘った形跡はあるけど用を足せたかどうかは不明。
でもこの真下に水道管が通ってるのでこれ以上土を掘られたらまずいのです。
掘り掘りするならこのプランターの土を掘ってね~!!


きちゃない画像ばかり続いて申し訳ないのでお口直しにたみちょん画像を。
312032
写真立て買い換えました。
今まで使っていたのがあまりにもパタンパタンと倒れまくるので嫌になりました。
安物はやはりダメですね。78円から780円にグレードアップしたのでもう大丈夫!


しかもリバーシブルです。裏側はこの写真。
コタロウ君ちでおやつが出てくるのをわくわくしながら待つタミーさん(*^_^*)
312033
手前のコタロウ君は元気です。来年1月で16歳。頑張れ~~♪♪


年末に大掃除する人を以前はバカにしていましたが、今年は何故かやる気の私。
今日は1階のトイレ掃除です。しかし壁紙のカビは拭いても取れないな~。
あまりにも汚くて見るたびに憂鬱になります。誰か張り替えて~~!!
プロのトイレ掃除は便器や床や窓やドアは磨くけど壁紙はノータッチらしい。
一番気になる箇所なのに・・・・でも仮に張り替えたとしてもまたモレションパパが
煙草のヤニやらアレやらアレやらで汚すからアホらしいなあ。
根本解決を避けて(?)上から何か張ってしまおうか・・・・ダメ・・・・????

|

« 晴れた日は | トップページ | 枕座椅子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58692392

この記事へのトラックバック一覧です: 汚す・・・:

« 晴れた日は | トップページ | 枕座椅子 »