« アナログ? | トップページ | DVD修正版 »

2013年12月31日 (火曜日)

迷子。。

あーまずい。あと30分しかない。今日は暇でネタも画像もない。
だからたみちゃんちょっと助けてね。
312310
「んもー。もうじき新年会やるから支度してるのにー。今日は飲むわよー!!」


それじゃタロ君に・・・・。
312311
タロ坊「・・・寝てもいいですか・・・・?」

あずちゃんはこたつで寝てます。
モレションパパはクラシック聴いてます。大音量でうるさいよー!
でも録画した「猫侍」をDVDに焼いてくれてるから大目に見てあげよう。
大晦日になってやっとゆっくりできました。
が・・・・こたつに入ってゆっくりしようとして5分で飽きた!
それじゃスマホの勉強をしようと本をめくったら5行で挫折!!
キャリアメールって?SMSにMMSにGmailにImesssgeって・・・・
メッセージとメールは違うのか・・・・あああもう嫌だ。
方向音痴の私がアプリの力で道案内してもらおうとスマホ買ったのに
使い方の本ですでに迷子になってるわ。
来年に期待しよう。みなさまもよいお年を・・・!!!

|

« アナログ? | トップページ | DVD修正版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けました〜〜!!!
おめでとうございます〜!


『喫茶ぽぷりん』ありがと〜!

「希望します!」と挙手しようと思ったら、私の名前も入ってたのでワクワクしながら待ってました〜(*´∇`*)

香苗さんの物語の中ではみんな元気に相変わらずな感じで(笑)
憩いになるわ〜〜〜(*^O^*)♪

ありがとで〜す!!!

サクラはみっくじゅーす星には帰らなくてよいのよ〜(笑)
もし帰っても、呼ばれてないのに気づいたらまたすぐにみんなとワイワイしてるんだろうけど〜(笑)

そして、香苗さんスマホデビューしたんだ〜!!!
ちなみに私は半年前にあえての携帯(ガラケー)の新機種に機種変しました〜。
みんなに「なんで?」て言われるんだけどね(笑)
しかも新機種だからスマホより高くついた〜〜(爆)

投稿: ぷーちゃん | 2014年1月 1日 (水曜日) 12:04

明けましたよ~!!おめでとう~!!!
本年もよろしくね。

みんなは今頃新年会でサクラちゃんが飲んでる酒は
もちろん「黄桜」でございます(笑)
タロ君は実はシルバードランドに住んでいるの。
この話も今度書きたいな♪
正月からこんな調子で妄想全開・・・(^_^;)

最近はスマホから再びガラケーに戻る人も増えてるというから
ぷーちゃんは最先端なんだよー(^o^)/
にしてもスマホより高くつくって一体。。。
私は自宅にあるCDをPCで読み込んでこれをスマホにつなぎ
音楽プレーヤーとしてスマホを使っている・・・
これってわざわざアイフォンにする意味なくない?
しかも自宅の自分の部屋でわざわざ・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2014年1月 1日 (水曜日) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58858807

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子。。:

« アナログ? | トップページ | DVD修正版 »