« 「喫茶ぽぷりん」(1) | トップページ | 「夏目友人帳」新作DVD »

2013年12月13日 (金曜日)

サンプル

コープ自然派兵庫 神戸センターの方が「サンプル」を持ってきてくれました。
312130
ちえっ。ウインナーかあ。(←正直な感想)


私、ウインナーってあまり食べないんだよなあ。
魚肉ソーセージのほうが好き(パンに挟んでケチャップつけて食べる♪)
312131
という私の嗜好はともかく、原材料はこんな感じで「美味しい」そうです。
ま、これはモレションパパに食べてもらおう。
あまり味の違いがわかる男じゃないけど・・・。


そんな私の不満が聞こえたのか「あ、これもどうぞ。」とチキンコンソメをくれました。
312132
そうそう、そういうのが欲しかったのよ!!
さっそくお湯で溶かして飲みました。
味は・・・よくわからんけど・・・シンプル?具なしだから当たり前?
私もあんまり違いのわかるグルメじゃありません・・・coldsweats01


無添加・無農薬・放射能検査はもちろんよいことだけど
つきつめていけば人類は完全に自然で安全な暮らしにはもう戻れないわけで・・・
表示もどこまで信用したらいいのかわからないし
電子レンジの加熱が人体に悪いという人だっている(圧力鍋もね)
本当のところよくわかりません。
なんか自分だけ安全をお金で買おうとするずるい人間みたいにも思えるcoldsweats01
ただ・・・ややこしい理論はともかく「美味しい野菜」を食べたいので
しばらくこの「コープ自然派」を試してみることにしました。
しなみにお値段ちょいと高い・・・肉は買えねえ・・・
私は野菜さえうまければそれでいいのだ。モレションパパに恩恵・・・なし?(笑)

|

« 「喫茶ぽぷりん」(1) | トップページ | 「夏目友人帳」新作DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然派って、とっても美味しいものと、駄目なものがあるのが難点なのよね

投稿: リンデ | 2013年12月14日 (土曜日) 09:19

おっ。そうなんだ。経験者?
自然で安全で無添加だから美味しいとは限らんし
何が美味しいか個人差あるもんね。
ちなみにストレスたまってるときのジャンクフードは美味しいっす(*^。^*)

投稿: 香苗 | 2013年12月15日 (日曜日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58751044

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル:

« 「喫茶ぽぷりん」(1) | トップページ | 「夏目友人帳」新作DVD »