« 再配達 | トップページ | プチ予告。 »

2013年12月 6日 (金曜日)

届き物

ああ危なかった今日もあやうく「不在」にさせられるところだった。
312060
朝ゴミを出しに行ったその帰り我が家の玄関にバイク便が。
「不在連絡票」を郵便受けに入れて帰ろうとする寸前でした。
「あーーーっ。私、いますから、ここにっ!!!!」
間に合ってよかったわ。。。


で、今日の届き物はこれ。私がアマゾンに注文したCDです。
312061
指田郁也(さしだ ふみや)「しろくろ」 (初回限定版)
ファーストアルバム、待ってたよ~~♪


昨日から突然「かご猫」になったあずちゃん。
312062
そんな顔しないでよ~!!
遊んで欲しいのはわかってるけど私だっていろいろ用事があって
今日は自力整体教室でまるまる2時間やって
もう眠くてへとへとなんだよ~~。

あさっては年内最終イベントの町内クリスマス会です。
午前中からツリーの飾りつけしたりして夕方まで忙しい・・・・
ところがこの日は市内で犬猫里親探しのイベントがあるらしい
とっても行きたいけど日時ががっつり重なって絶対行けそうも無い・・・・
ネットや写真じゃなくて実際にワンコニャンコ見たかったのに
どうにもタイミングが合わないなあ・・・・・
はっ!ひょっとしてあずちゃんが「一人っ子政策支持」を唱えて
密かに裏から手を回して阻止しているのでは!?(んなバカな)
猫同士で遊べば楽しいだろうと思ってるのは私だけ・・・か???
いやきっと、運命の子はもっと後から来ることになっているんだ、きっとそうだ

・・・・すごく疲れて目がショボショボするので今日はここまで・・・・sweat01

|

« 再配達 | トップページ | プチ予告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカパーで夏目友人帳を再放送中なので、幸せな日々を送っています。

投稿: リンデ | 2013年12月 7日 (土曜日) 14:06

おー。いいねえ。
私もスカパーのアニメ系列のやつ加入するかな。
しかし気に入ったのを見つけると原作のマンガ買ったり
限定版DVD揃えたりするから加入費だけじゃすまない。。。

投稿: 香苗 | 2013年12月 8日 (日曜日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58710086

この記事へのトラックバック一覧です: 届き物:

« 再配達 | トップページ | プチ予告。 »