« 次々と。 | トップページ | 「喫茶ぽぷりん」(1) »

2013年12月11日 (水曜日)

邪魔だ。

あああもう、今夜の「猫侍」(11話)観て泣いたわ。
いつも笑いっぱなしのこのドラマでまさかしんみり泣かされるとは
役者さん上手すぎる・・・・・(T_T)
しかし涙ながらにTVをガン見しているとお約束のように邪魔が入る。

「ねえ、孫の手どこ?」
「この用紙が入る封筒ない?」
「これって定型封筒?」
「切手どこ?」
「ねえ、この切手はノリがついてるの?」

知らんわ私は郵便局員ちゃう!!
いまどきの切手はシールになっとんねん、この世間知らずが!!
とは口に出しては言いませんが・・・・確か先週もこのドラマの一番佳境で
しょうもない用事で邪魔してくれたよねえ。わざとか!?
どんなにあんたが頑張っても猫には勝てん
たとえ腰が曲がって猫背になっても白髪が増えて白黒まだら毛になっても
一生ニャンコにはかなわないのだ、その証拠に・・・・
あわてて逃げたあずちゃんを見て「うわ、久しぶりにエイミー見た♪」
エイミーって誰やねん・・・(失笑)


小豆「ママ、あたしお侍さんよりこの人とコラボしてニュース読みたい。」
(あ、この画像は合成じゃなくほんまもんです。)
312110
おお~shineサインもらってきて~~!!!


ちなみに・・・・モレションパパはネットでパスワードを入れるときなど
個人情報や覚え書き欄のところに「飼っているペット:エイミー」と
打ち込んだりしています。あれ。ちょっと泣けるエピソード・・・かも???coldsweats01

|

« 次々と。 | トップページ | 「喫茶ぽぷりん」(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58740113

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔だ。:

« 次々と。 | トップページ | 「喫茶ぽぷりん」(1) »