« お茶の時間 | トップページ | 準備完了! »

2013年12月27日 (金曜日)

印刷中。

先日書いた「喫茶ぽぷりん」を印刷するという地味な作業をしております。
なかなか地味な手のかかる作業ですが現実逃避にはもってこいですcoldsweats01
何とか3枚にまとめることができました。ふー疲れた。
312270
あとは表紙を作ってホッチキスで留めるだけ・・・・と思ったところで
「あー!このお話、チャッピィちゃんの画像がいっこもない!!」
ということに改めて気づき急遽画像を探し無理やり入れときました(セーフ?)

希望者には誰でも送りますけどたぶん誰も言わないと思うので
今回も出演者の保護者の皆様、つまり
まじょりん、うめちゃん、クーママ、ぷーちゃん、真由美ちゃんに強制的に送ります。
「キャバ星★同窓会」も印刷したいけどこちらは長すぎるのでまた今度(いつ?)
時期はずれのクリスマスネタだけど笑って許してね(^_^;)
さてこれ年内に送れるのだろうか。。。。

いやそれよりさっさと年賀状書けよ。。。。

|

« お茶の時間 | トップページ | 準備完了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉーーほしい!ほしい!
送りつけてくれ~~~待ってるよん♪
そして・・・続きも楽しみにしてるよ。(って、さりげなくプレシャーを!)

投稿: mayumi | 2013年12月28日 (土曜日) 11:31

今朝郵便局に行って出してきた~!!
ちょこっとおまけもつけました。
つ、つ、続きって・・・・
さ、さあ年賀状を書かねば・・・ウソウソ(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年12月29日 (日曜日) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58832303

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷中。:

« お茶の時間 | トップページ | 準備完了! »