« 窓口代理人の主張 | トップページ | お茶の時間 »

2013年12月25日 (水曜日)

新しいツリー

今日はクリスマス。
バタバタしていてせっかく買った見切り品の安物クリスマスツリーを
ゆっくりと眺める暇もありません。今日やっと箱から出したわ。。。
312250
でもケーキは昨日コンビニで買ってすでに食べました。
こういうことだけ決して忘れないいやしんぼです。


いやんしんぼといえばキャバリア。
今年はたみこさんがいないので名古屋からやってきた羊毛フェルトキャバの
小梅ちゃんに参加してもらいました。いつ見てもこの子可愛いな~♪
正月には鏡餅に乗ってもらいましょう。
312251
あずちゃんへのクリスマスプレゼントを猫草にしようと思いペットショップに行ったら
やはり同じことを考える人がたくさんいたのかかなりの品薄状態で
残っているのは葉がまだ3センチしか伸びていない発展途上鉢植え・・・・
「もっと育ってから買いに行こう」とそのまま帰ったけど考えてみたら
今買って帰って家で育てたほうが確実に楽に入手できたのでは・・・・coldsweats01

「生後2ヶ月」と書いてあるのが「絶対ウソでしょ!?」と思うぐらいちっさい猫がいて
その横にでっかい「ニャンコ先生ぬいぐるみ」が置いてありました・・・・
こんなところにもったいない!!団子食べようとしてるニャンコ先生だよ!!
どこで入手したの、ゲーセン?いったい誰がここに持ち込んだのよ。
「あのー、あそこの猫、じゃなくてぬいぐるみのほう下さい」って店員さんに言ったら
どんな反応されるだろうかと妄想するだけで実際にはしませんでした。
ええ、私もそれぐらいの自制心と理性はあります(笑)
キャットフードだけ買って帰りました。

3日前から疲れ目がひどくて、そのせいか朝目覚めると後頭部がキーンと痛くて
起きるとすぐ治る・・・・え?寝過ぎたらそうなるって?それとも冷えるから?
サンタの帽子でもかぶって寝たらいいのかな。
スマホもほとんど触ってないけどいつになったら使いこなせるのでしょう・・・・?

|

« 窓口代理人の主張 | トップページ | お茶の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58821314

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいツリー:

« 窓口代理人の主張 | トップページ | お茶の時間 »