« 汚す・・・ | トップページ | 再配達 »

2013年12月 4日 (水曜日)

枕座椅子

座椅子を買いました。モデルは垂れ耳うさぎさん。
312040
普通の座椅子よりちょいコンパクトですが分厚いです。


リクライニング座椅子ですがこうしてペタンとたたむと・・・・
312041
枕になります。


↓説明書参照(笑)
312042
背もたれ部分が猫耳みたいにカーブしてるのは頭を乗せるため・・・?


だから名前は「枕座椅子」。こたつのお供にぴったりですね♪
312043
↑こういう使い方もできるそうですが、これはないな・・・・(笑)

あずちゃんの反応が見たかったけどこたつにもぐったきり全然出てこない・・・
この冬は本当にこたつ猫になって引きこもってます。
前はこんなことなかったのにどうしたんだろう。隠居にはまだ早すぎる!!
といっても前の冬にあずちゃんがどうしていたか全然記憶にないんだけど。
闘病中のたみちょんにかかりきりでちょっと可哀想だった・・・・
こたつはくつろぐためというよりタミーに添い寝するためにあったので
だからあずちゃん遠慮してたのかしら・・・・
今回はこたつを出した瞬間に中にもぐっちゃったもんね。
あずちゃん、座椅子で爪研いでもいいからね~~(^o^)/
(甘いな私・・・・・)

|

« 汚す・・・ | トップページ | 再配達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引きこもりに一番効くのは
友達ニャンだわ~♪(笑)

座椅子の爪とぎ・・・
なんて寛大な姉さん!!
猫飼いの鏡^^

投稿: 沙絵 | 2013年12月 5日 (木曜日) 22:55

ええ、私は猫を助けるために
「猫助け星」から地球にやってきた異性人ですから
当然のことです(笑)
家具も全部あるじの小豆様のものですわ。

そう、お友達ニャンコがいれば追いかけっこできるのに。
けど相性が悪いとあずちゃんが追っかけられるだけになるかも?

投稿: 香苗 | 2013年12月 5日 (木曜日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58699216

この記事へのトラックバック一覧です: 枕座椅子:

« 汚す・・・ | トップページ | 再配達 »