« 届き物 | トップページ | 子ギツネ »

2013年12月 7日 (土曜日)

プチ予告。

ああ疲れた。。。。
キャバ星のお話のクリスマス特別編(?)を書こうと思っているのですが
使いたい画像がどうしても見つからず難航中・・・・
お話自体はとうに出来上がっているけど画像はあったほうがいいよね?
私の拙い文章だけより画像があったほうがわかりやすいし。
で、今さっきようやく画像、を印刷したもの、が見つかったけど小さ過ぎる(^_^;)
もうっぺん作ろうとしたらソフトが必要、インストール不成功・・・・うううう(涙)
今日の日付も終わりに近づいたのでとりあえず予告編だけでも。

キャバ星で「喫茶ぽぷりん」を営むことになったパピヨンのぽっぷちゃん。
↓この看板作るだけでも相当な時間が(苦笑)

Popurin4
キャバ星で「バー・小豆」をあっさり撤退し地球へ戻った小豆に代わり
出来立ての美味しいパンやお菓子を出すキャバリアホイホイなお店を
ぽっぷちゃんが新しく始めます。
ママのまじょりんのレシピを地球から持ってきたので味は完璧なはず♪
ベタ過ぎるネーミングのメニューにも注目してね!!

あああ。今日は筋肉痛でしんどい。
いったい何やらかしたのか全然身に覚えがありません。
食欲だけはキャバリア並にモリモリです。
さあクリスマスまでにぼちぼちお話更新頑張ろう。。。

|

« 届き物 | トップページ | 子ギツネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この看板のお店が実際にあったら、ほいほい入っちゃうよ(*^-^)

投稿: リンデ | 2013年12月 8日 (日曜日) 18:57

ちょっとのぞいてみたくなっちゃう?
私も絶対ホイホイ入っちゃうと思う。
昔から喫茶店大好きなの♪
ああ我が家を喫茶店みたいな住まいにしたい。。

投稿: 香苗 | 2013年12月 8日 (日曜日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58716196

この記事へのトラックバック一覧です: プチ予告。:

« 届き物 | トップページ | 子ギツネ »