« 準備完了! | トップページ | アナログ? »

2013年12月29日 (日曜日)

テレビっ子

モレションパパが2階の寝室に行ったので
録画した岩合さんの「ねこ歩き」を見ていたら飛び入り参加のニャンコが。
312290
あずにゃん、TV見てます。
猫とか鳥とか出てくるのが大好きなの。
TVの後ろに回って追いかけようとしたりする姿が可愛いlovely


あずちゃんがずっと見ていた三毛猫は黒猫ちゃんのお母さんでした。
312291
なあに?あずちゃんママに会いたくなったの?
ほら。ママならここにいるでしょ?あなたはとても小さくて安産だったのよ。
パパの名前は言えないけど、ガタイのいい黒猫だったわ(遠い目)

・・・・って、ちゃうちゃう、あずちゃんルームメイトニャンコが欲しいの?
ママも今一生懸命探してるんだけど、もうしばらく一人っ子を楽しんでね(*^。^*)

さあて。今日はひたすら逃げ続けた「年賀状作り」、明日こそやらなくちゃ。
年賀状を作り終えたら次は何に逃げましょう・・・・(作ってから考えろよ!)
ずーっと続きをUPしたいと思い続けてる妄想話がふたつあるんだけど
ひとつは除夜の鐘を聞くシーンで終わるので「今年こそ・・・!!」
と思い続けてウン年経過・・・そうこうするうちにHPの使い方忘れてるし。
ブログって書きやすくて便利なんだけど前に書いた話がどこへいったか
行方不明になりがちで面倒なんだよなあ・・・・
年明けてからゆっくり「除夜の鐘」の話書こうか・・・・
うん、異世界(あるいはキャバ暦キャバ時間)なので時差があるってことにしよう♪
明日はお墓参りに行ってきます。
たみちょん車に乗せて出かけられないのが今さらながら寂しいです。。。

|

« 準備完了! | トップページ | アナログ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこはねえ、テレビの暖かさが好きみたいで、よく上に乗ってた。
画面には興味を示さなかったな。

投稿: リンデ | 2013年12月30日 (月曜日) 13:40

今はテレビが薄型になって猫のお気に入り席がなくなっちゃったね。
炊飯器の上で暖を取る子もいるらしいよ!
こんなにテレビっ子なのはあずにゃんが初めてだなあ。。

投稿: 香苗 | 2013年12月30日 (月曜日) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58844117

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子:

« 準備完了! | トップページ | アナログ? »