« 「夏目友人帳」新作DVD | トップページ | 夏目友人帳原画展 »

2013年12月15日 (日曜日)

行こうかな~。

あああああ。なんてこった。
全然知らなかった。こんなものがあったなんて。
「夏目友人帳原画展」大阪 大丸心斎橋店にて開催中。
しかも期間は明日まで!!!
こんな情報、今日のお昼になって初めて知るなんて。
うーんうーんうーん。今日は無理だし行くなら明日しかない。
どうしようかなあ~。気になるけどなあ~。行っちゃおうかなあ~。

場所は9月に行った岩合さんのねこ歩き写真展とまったく同じ場所。
道順はそのときに調べてダウンロードした資料が丸ごと残ってるから大丈夫だし。
これはもう行くしかないかしら。。。。
あずちゃん、ようやくのびのびできる月曜日だけど留守番してくれるかな?

モレションパパに見つからぬよう懸命に気配を消そうとする小豆さん。
お嬢さん、暇そうだから遊んであげましょうか?
312150
ほらほら、大好きなふわふわおもちゃだよ~♪


・・・・って、寝たまんまかいー!!!
312151
若いのに横着しちゃダメじゃん・・・・・sweat02

とまあこんな調子で土日の昼間は動きが少ないんです(苦笑)
あずちゃんゴメンね、そんなわけで明日はアクシデントが無い限り
(私の寝坊とかそういうたぐいの・・・・?)
出かけます。一人遊びしててね。お土産は・・・たぶん無いcoldsweats01

|

« 「夏目友人帳」新作DVD | トップページ | 夏目友人帳原画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58763255

この記事へのトラックバック一覧です: 行こうかな~。:

« 「夏目友人帳」新作DVD | トップページ | 夏目友人帳原画展 »