« テレビっ子 | トップページ | 迷子。。 »

2013年12月30日 (月曜日)

アナログ?

墓参りに行って来ました。
行きは10時で帰りは3時。ふう。疲れた。
途中でお茶を飲んだら2階のデッキから明石大橋がきれいに見えて
「おおお~~!!絶景の撮影スポット!!」
持ってたスマホで写真撮ったけど・・・・・・
これをどうやってPCに取り込んだらいいのかわからないので
スマホ画面をまんまデジカメで撮りました(失笑)
しかも画像ボケてるし・・・寒空の中頑張って撮ったのに・・・。
312300
え?PCに取り込まなくてもそのままスマホでブログ書いたらいいって?
そんなん、もっとできません、不可能ですわ。
お正月にゆっくりお勉強しましょう・・・・。

さっきようやく31枚の年賀状を書き終えてもうへとへとです。
体力なんかもう1グラムぐらいしか残っていません。
買った茶菓子は知らん間にモレションパパがモリモリ食ってるし
みかんは食べる間もなく腐ってゆく・・・(^_^;)
TV見る間もなくレコード大賞受賞終わっとる。もうどうでもええわ。
明日は朝からゴミ出しをして買い物して蕎麦食べて・・・寝る!!!
今からお風呂入って寝ます。おやすみなさ~い!!

|

« テレビっ子 | トップページ | 迷子。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調べたらiPhoneアプリにココログがあったよ!
あれならサクサクブログが書けるかも!
私も一応インストールしてみた。
ブログ再開になったら、おねいちゃんのおかげだわ〜

投稿: クーママ | 2013年12月31日 (火曜日) 13:50

ええええー!?
アホなので話が見えない・・・
どっちのココログも一緒なの?(←ど素人)
インストールしたらiPhoneで記事が書ける・・・
もしかしてみんなそうやって書いてるのか??
いやそんな心配するよりスマホでコメント書けるようにするのが先。
某ぽぷりんカフェに集合して勉強会しません?
LINEで教えあうのはダメよ~~んcoldsweats01

投稿: 香苗 | 2013年12月31日 (火曜日) 14:10

私はまだmixiにしがみついてるけど、さびしいよ。ブログ書きたいんだけど、とにかく私は長文だからな〜。内容も内容だし。

投稿: リンデ | 2013年12月31日 (火曜日) 23:32

リンデさん

私も長文しか書けない人間なんだよ~。
このブログも毎回中身を泣く泣く(?)削ってる。

特殊な内容だからこそネットで書く意味があるのさ~。
リンデさんずっと続けてね。
私はたみちょん亡き後ネタに苦労しておりまする。
でも書き出したらやっぱり長いな・・・coldsweats01


投稿: 香苗 | 2014年1月 1日 (水曜日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58850385

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ?:

« テレビっ子 | トップページ | 迷子。。 »