« 欠陥品 | トップページ | 汚す・・・ »

2013年12月 2日 (月曜日)

晴れた日は

今日のようによく晴れたポカポカ陽気の日は忙しい。
コインランドリーで毛布を洗ってガレージの落ち葉を掃除して
ベランダでひっそり咲いていた花を玄関や庭に移動してメジャー(?)デビューさせ
庭土を集めてプランターに入れこれを猫庭に移動し「猫トイレ」の出来上がり。
初モノに弱いびびりっこあずちゃんは果たしてここを使ってくれるでしょうか・・・
(予想通り素通りされました。というか近づくこともできません。)

朝からバタバタしていて全然かまってもらえない小豆さんは何をしてたかというと
こんなことをしていました↓
312020
なんか見覚えのある物体ですが・・・・・

あなたはハロウィンのとき私が作ったカボチャさんではありませんか・・・・
312021
笑ってる場合じゃないぞ(笑)

庭土も耕したしまた手が荒れたわ・・・・
でももうじきプロのお掃除隊が来て浴室&トイレ掃除してくれるから
家の掃除はテキトーでいいやと思っていたら今日電話があって
スケジュールがいっぱいで年内掃除は無理だから来年に来ますとのことで
やっぱりここも掃除しとかなきゃなあ。。。
ちなみにコープのお掃除は、2人ぐらいでやるのかと思ったら
一人で全部やるそうです。トイレ1時間浴室2時間ぐらい?
朝9時ごろに来て午後あたりまで一人でいっきにすませるらしい。ハードだねえ。。
お茶は出さなくていいのかしら・・・・って、大工さんじゃない?(^_^;)

先週から左足の小指がひりひり痛くて、見たところ赤くなってるわけでもないし
何だろう、どこか内臓が悪いサインなんだろうかと気になっていたのですが
今日角度を変えてじーっと指を見たら・・・・
皮膚が乾燥し過ぎて爪の付け根近くがひび割れているだけでしたcoldsweats01
なーんだ。それで靴下はいただけで痛むんだ。
何か潤いを与えなきゃなあ。えーと・・・乳液?足だけどハンドクリーム・・・・???

|

« 欠陥品 | トップページ | 汚す・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58686636

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は:

« 欠陥品 | トップページ | 汚す・・・ »