« 印刷中。 | トップページ | テレビっ子 »

2013年12月28日 (土曜日)

準備完了!

よ、よし、できた、頑張ったぞ。
「喫茶ぽぷりん」いろいろ細かいところを手直しして表紙も作って印刷して
封筒に宛名書きして折れないように厚紙をサンドして
あとは封して切手を貼って投函するだけ。
あ、その前に短い手紙を書いて入れておかねば(え?要らん?)
312280
何しろ凝り性でこういうどうでもいい遊びが大好きなもんだから
ほっとくと喫茶ぽぷりんの10枚つづりコーヒーチケットまで作りかねないわcoldsweats01
ドリンク類の値段はすべて300キャバで食べ物は550キャバという
あまりにもどうでもいい裏設定まであったりします(大笑)
さあ今から頑張って短い手紙を書きましょう。
(長い手紙より短いほうが難しかったりする私です。。。)

びびり猫の小豆さんはプリンターのガタガタという音が怖くてご飯も食べられず
モレションパパがいるので1日猫かぶりをしているのも夜には限界で
2階への階段をひとり駆け登って遊ぶという孤独(?)な状態。
面白いから後をつけたら階段の上から「ん?」と首をかしげる姿が可愛過ぎるlovely
ゴメンよ今日中にこの作業を終えたら明日は遊んであげるからね。

さあ、あとひと踏ん張り、頑張りましょう。
誰に褒められることでもないので懸命に自分を鼓舞してます(苦笑)


|

« 印刷中。 | トップページ | テレビっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!もしかして31日に届くかも!!
すんばらしい誕生日プレゼントだわ♡
短いお手紙も楽しみにしてるよん^o^
さあー、お次は年賀状だね?(笑)
せっかく現実逃避してたのに思い出させちゃった?(;^_^A
我が家の年賀状はてんこちゃんで決まり♪
久しぶりに以前まじょりんが作ってくれたテンガロンハットを出してきて、てんこちゃんにモデル犬になってもらったよ〜
でもまじょりんに出せないのが残念だわ...

投稿: クーママ | 2013年12月29日 (日曜日) 00:46

今朝、短いあわてた手紙を入れて送りました。
昨夜出しに行こうかと思ったけど襲われたら怖いからやめたわ(爆)
乱筆乱文誤字脱字は気にしないでね。
クーママお誕生日おめでとう♪(←フライング)

あ、私、今日1日は年賀状のことを忘れることにしたの。
逃避して明日考えよう、と思っていたらモレションパパが
今年は早めに明日墓参りに大阪に行こうって、おい!!
それ聞いて瞬間的に「じゃあたみちょんも一緒に・・・」
って言いかけて「そうか、もういないんだっけ。」と気づいて
「うわあ~~ん!!」(涙)
テンガロンてんこちゃん楽しみにしてるわ\(^o^)/
え、まじょりんには寒中見舞いに使ったらいいんじゃない?
他人事だから適当なことを言う私。。。

投稿: 香苗 | 2013年12月29日 (日曜日) 13:01

久しぶりにネット徘徊ちぅ♪
昨日まで、どれパパ休みで、今日は泊まりだけど、また明日から休みなんだよぅ(涙)
もへ、喫茶ぽぷりんの所からコメント入れたくてウズウズしてたわ。
全部にコメント入れていたら、御手紙のようになっちゃうから、年が明けたらゆっくり手紙を書くね。
私、ひそかに香苗さんの事“妄想作家”と呼ばせて頂いてます(爆)
クーママ、お年賀カモン♪
私がお年賀を失礼するだけで、いただけるものは頂きますから~
香苗さん、早くアップルちゃんLineをアップロードして下さいな。
そうしたら、“タダ”で、電話もメールも可能ですわ。
ではでは喫茶ぽぷりんを楽しみに待ってます♪

投稿: まじょりん | 2013年12月29日 (日曜日) 22:14

はいは~い
妄想作家モレションママですよ~(^o^)/
でも頭の中の妄想がさっさと一人歩きし過ぎて
文章や画像が全然追いつかないの。
あ、確かまじょりんに送った手紙も妄想便箋(笑)

え、ええとラインて何だっけ・・・
アップロードするのか・・・
まだ全然使いこなせてないんですけど。
いやーん。まじょりんと直接声を聞いてお電話!?
どどど、どうしましょ~~!!!
考えただけでそのシーンの妄想が止まりません・・・(爆)
今朝ポストに入れたけど喫茶ぽぷりんいつ届くかな。
ちょっとだけおまけも入れときました。
ああ私もキャバ星のぽぷりんに逃避して
できたてぽっぷコーンを食べてほっこりしたい。。。

投稿: 香苗 | 2013年12月30日 (月曜日) 01:27

届いたよ〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
封筒に書かれた はっぴぃばぁすでぃ〜‼︎‼︎
の文字が嬉しくって気恥ずかしくって(笑)
コーヒーも有難う♡
喫茶ぽぷりんで、わいわいきゃびきゃぴ
食っちゃべってる皆を楽しそうに眺めてる
自分を妄想しながらコーヒーを飲みたいと思ってまふ。
それからLINEするのスマホの電話番号がいるから、またメールで知らせるね!^o^

ところでまじょりーん、本当にお年賀送っちゃっていいんだね〜?
今からだと1日到着は無理だけど、どれパパの手前その方がいいよね。
明日投函してくるね〜(^ー^)ノ

投稿: クーママ | 2013年12月30日 (月曜日) 17:19

さっきメールでスマホのメアドと番号を送ったよ~
ここで宿題です!
私のスマホにメールを送ってちょんまげ!
な~んちゃって!!にゃはははは!!

投稿: クーママ | 2013年12月30日 (月曜日) 20:09

もう届いたの?郵便局すごいな(@_@;)
後半、誰がどのセリフを言ったのかは適当に想像してね。
私も喫茶ぽぷりんに行きたいー!
さあ皆さん疲れたときしんどいときはぽぷりんの店に逃避行~\(^o^)/

ら、ら、らいん・・・・
さあぽぷりんのお店にケーキを食べに逃避行・・・・(汗)
はっ。まだ自分のスマホの電話番号すら知らないっ!!!
アドレスもわからん・・・・ワナワナワナ
クーママからの宿題は無理無理無理、即却下!!
が、頑張るわ、これから・・・。

投稿: 香苗 | 2013年12月31日 (火曜日) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58837854

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了!:

« 印刷中。 | トップページ | テレビっ子 »