« キャバ星★同窓会(7) | トップページ | 休日猫 »

2013年11月 2日 (土曜日)

関西的罵倒

↓モレションパパの寝室。
311020

枕カバーを洗おうと思ったら目の前にこんな光景が・・・・・
311021

なんじゃこりゃーーーーー!!!!!!
311022
タバコの灰が落ちまくり広がりまくり枕カバーにも灰が散らばっています。
シーツ変えたばっかりなのにーーーー!!!!!
カーペット用のコロコロで吸い取ろうとしても隙間に入ってうまく取れない
ああもう洗濯だーーー!!!

すべてを洗濯機に放り込んで・・・・・
トイレに入ったら「昨日取り替えたばっかりのトイレ床マット」に
同じようにタバコの黒い灰が大量に・・・・・・
あほんだら、いっぺん死んでこいーーーー!!!!
という、関西人的な罵声を心密かに浴びせる私であった
ちなみに当人はゴルフのため外出中で怒りの持って行きようがありません。
いても腹立つがいなくてもやはり腹の立つことのみ多いオッサンであった。
あああと2連休あるのね。
ちなみにこれまで便座カバーも2枚タバコで焦がされました。
いまいましいから捨てました。穴開いてたら意味ないし!
焦がすんならてめえの顔焦がせよ!!(あれっ。関東的?)

そうそう、枕カバーは灰だけでなく加齢臭の温床なのでカバーは3枚重ねです。
1日使ったら裏返し、翌日には洗濯機にポイ。
ええ、取り替えるときは息を止めて行いますのよ。臭いから。
ああ。匂いに鈍感な人間になりたい。。。。。

|

« キャバ星★同窓会(7) | トップページ | 休日猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58502262

この記事へのトラックバック一覧です: 関西的罵倒:

« キャバ星★同窓会(7) | トップページ | 休日猫 »