« 放置。 | トップページ | 猫ニモマケズ »

2013年11月 5日 (火曜日)

解決!!

突然ですがマウスがきかなくなりました。
311050
全然動きません。カーソル移動できません。
電池切れかと電池を交換しても変わらず。マウスの寿命?


ああもうイライラする。いったん切って再起動・・・・
いやいや、その再起動自体がマウス使えなきゃできないし!!
311051
こういうのが得意なモレションパパに聞けばいいのですが
それも何だかしゃくでできれば自分で解決したい・・・でもわからん~!!


落ち着け私、お茶でも飲んで一服して頭を冷やそう・・・・
お茶など飲みつつ数十分経過・・・・
311052
「あーーー。わかったー!!!!!!」
犯人はこいつだ、ペンタブレット!!
ペン先がこんなところにあるからマウスが作動できないんだー!!!」


ペンを所定の位置に差し込んだらマウスが使えるようになりました♪
311053
私ったら何ですぐに気づかなかったんだろう。
マウスが使えなきゃマウス代わりにこのペンで画面操作できたのにー!!
まあ時間はかかっちゃったけど自分で解決できてよかったよかった♪
と自己満足した私ですが・・・・・
実はこういうところが昔から「可愛げのない女」と言われる所以なんだよねえ・・・
すぐに人に頼る尋ねる甘える委ねるが苦手で苦手で
何とかして自分の手で解決しようと一人青ざめ冷や汗を流すcoldsweats01
いまさら性格は変えられないしこのままで行くしかないかあ!!!( ̄▽ ̄)

え、今さら甘えても可愛くないって?それは言わない約束よ!
負けん気が強いってのもあるけどそれは「向上心の現れ」よ。ほっほっほ♪
モレションパパの手を煩わすことなく、口をきかずにすんでよかったわ(←本音?)

|

« 放置。 | トップページ | 猫ニモマケズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58521841

この記事へのトラックバック一覧です: 解決!!:

« 放置。 | トップページ | 猫ニモマケズ »