« こたつ布団 | トップページ | 使ってみると・・・ »

2013年11月12日 (火曜日)

布団探し

あああ。また買ってしまったわ。
洋服売り場を歩いていたら紺のショールに目が釘付けに・・・・・
どんだけ巻き物好きなんだよ~~!!!
311120
春に夏に秋に冬にとにかく1年中巻いて巻いて巻いて・・・・
どんだけ集めれば気が済むのでしょう。(ちなみにこれは980円)
数だけはそれなりにあるのにおしゃれな巻き方は全然知らず
ただザバッと巻くだけという、巻き物の無駄遣い・・・・。
なんかふわっとしたものにくるまれてると気持ちが安心する・・・
そして毎年夏ごとに増える帽子たち・・・・こちらもかぶると安心します。
たぶんこれは「顔をなるべく覆いたい願望」coldsweats01


あ、いや、そんなものを買いに行ったのではなくて
私は寒風の中こたつ布団を買いに店を4軒もはしごしたのです。
でも買えなかった・・・・正方形のこたつ布団はほぼ売り切れ。
残っているのは長方形のこたつ布団と省スペース型の薄い布団のみ。
あきらめて家に戻ってネットで買おうと思い「あ、これいいな♪」と
ポチッとしたのはどれも見事に売り切れ&入荷待ち。ああああ。
まさかこたつ布団買うのにこんなに苦労するとは夢にも思わなかった。

結局・・・・みんなが買いたいと思う物は品数が少なくて
販売側が「売りたい」「売れるだろう」と思って用意した物は売れ残った・・・
読み違えたってことなのかな。ニーズを正しく掴んでません。
この少子化の核家族化のご時勢に長方形&超大型サイズのこたつ布団
こんなに余らせてどうすんの!?大は小を兼ねないよ~!
寒い中を自転車で走り回って、冷えてお腹が痛くなりました。
こんなときこそこたつに入りたいのに・・・また明日布団探しの旅に出ます。。。

|

« こたつ布団 | トップページ | 使ってみると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58564434

この記事へのトラックバック一覧です: 布団探し:

« こたつ布団 | トップページ | 使ってみると・・・ »