« 成果 | トップページ | スティッパ »

2013年11月23日 (土曜日)

決まらない・・・

毎日毎日飽きもせず同じことをえんえんと迷い続ける私・・・・・
このブログの右側の「いつでも里親募集中」とかこことかこことかこことか
ああでもないこうでもないと思案しつつネット画像を眺め続けること数ヶ月
はてどうしたものか・・・・・あずにゃんのルームメイトの件です。
お友達ニャンコを迎えたいけどどうやって決めたらいいのか・・・
この話にもちょっと心が動くんだけどね(^_^;)

いろんな団体や施設にいる子はまだいいけど
やっぱり優先すべきは保健所いにいる子ではなかろうかと
兵庫県動物愛護センター(早い話が保健所)のHPをチェックすると
とっても可愛い猫たちがいっぱい。
茶色い子猫が気になって試しに「ぽちっ」としてみると
なんと「すでに猫のいる家庭には譲渡NG]の文字が。「うっそー!!!」
すでにあずにゃんがいる我が家は猫を譲り受けられないのか・・・・そんなあ~。

それ以外にもいろいろと厳しい条件があって
「高齢のご夫婦だけで子供のいない家庭はお断りする場合が」とか・・・
ええと、うちはどうなの?もしかして微妙!?
2頭目として迎えるのは「原則としてダメ」なんだから交渉次第?うーんうーん。

ねえあずにゃん、どう思う?あなたは今のままで満足なんだよね?
311230
はい、満足してないのは私だけです。
猫1匹だけじゃ寂しいよ~~。茶色い子が欲しいよ~。白タビ猫も欲しいよ~。
まずは猫環境を整えてからワンコのことも考えたいし(←飼うのか?)
やっぱりなかなか全然決まらないわ。。。。

|

« 成果 | トップページ | スティッパ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58631609

この記事へのトラックバック一覧です: 決まらない・・・:

« 成果 | トップページ | スティッパ »