« 猫環境 | トップページ | バックアップ »

2013年11月 8日 (金曜日)

買い集め

花屋さんに行って苗をどどーんと13株仕入れてきました。
311080
ねえあずにゃん、「あずきベランダガーデン」にはどれがいいと思う?


小豆「・・・・・・・・・」
311081
うん、そうだよね。花になんか興味ないよね。
花より団子どころか団子(食べ物)にも興味がないんだから。
出されたドライフードを時間をかけてポリポリ食べるだけの子です。
それでも丸々してるけどね・・・(^_^;)

衝動的に花屋を3軒はしごして買い集めたのはいいけれど
なんかどれも今ひとつでこれでは素敵な寄せ植えにならないわ。
もっと背丈のある木ものが欲しいな。(まだ買うんかい!!)

モレションパパは明日成人病検診だそうです。
さあ今年こそ引っかかるのかメタボ検診・・・
あの腹回りと内臓脂肪でメタボに引っかからないなんて絶対うそだ~!!
塩分糖分脂分摂りまくり煙草吸いまくり運動ゼロなのに
遺伝的に血圧が低い体質らしい・・・・ずるい・・・

そして私は・・・・
先日の排便のツボが効いたんだかどうなんだか
毎日お通じはあるもののガスも毎日にぎやかな音を立てています。
今日なんかお腹がPなのに便がゆるくてもやはりガスは出る(匂い有り)
お腹がPなのは奥歯が痛くてあまり噛めないせいだと思うけど
歯医者に行ったら治療中に絶対ガスが出ると思うんだよなあ・・・・
それでも・・・行くべきでしょうか・・・・困ったなあ・・・・coldsweats02

|

« 猫環境 | トップページ | バックアップ »

マイガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58539378

この記事へのトラックバック一覧です: 買い集め:

« 猫環境 | トップページ | バックアップ »