« 解決!! | トップページ | 猫環境 »

2013年11月 6日 (水曜日)

猫ニモマケズ

今朝ロング座布団を出して自力整体を始めようとしたら
いつものように黒い毛玉がやってきてデーンとお尻を向け・・・
311060
ちょっとあずちゃんどいてよ!
今から「排便のツボ」を刺激してウンを出すんだから!!


ちなみに「排便のツボ」は足裏の土踏まずにあります。
ここをもう一方の足のかかとの骨でグイグイと押して刺激するわけですが・・・・
311061
あずにゃん私の足裏の前でゴロンゴロンひっくり返ってクネクネうにゃうにゃ
「ねえ遊んでかまってビームlovely」出しまくりです。
うん、可愛いけどね今それどころじゃないからどいてよー!!!


仕方ないので別のツボを押そうとするとやっぱり邪魔をするし
素足が冷たいからストーブで温めようとするとストーブの前を占領されるし
どかそうとすると爪を出されて(素足だから)足首の皮めくれた・・・(T_T)
311062
このように整体に猫は禁物ですが必ずやってきます。
タロ君にもしょっちゅう邪魔されてました。
たぶん猫には「暇そうな飼い主」に見えるんでしょうね。
まあ確かに忙しければ排便のツボ踏んでる暇はないのですがsweat01
(ついでに言うとデジカメまでかまえてるのだからやはり暇なのか!?)

しかし猫にも負けず頑張って大腸ツボを刺激したのでこのあとめでたく快便♪
昨日の午後からずっとオナラ出まくりで困ってたのよ~~!!!
外を歩いてたり人としゃべってるときもガス出まくりであせるあせる!!
うんぴも出てようやくガスが治まった~~♪
と思ったら・・・夕飯後に再びでっかい音のガスが出まくり・・・・・
しょうがないからさっきTV見ながらまたまた排便のツボを押して押して押しまくり
ああお腹がゴロゴロしてきたわ。あと一歩かしら(どんな日記だよ)
頑張れ私の大腸、ガスじゃなくて固形物を出すのだ~~。
くっさいブログですんません・・・・(ーー;)

|

« 解決!! | トップページ | 猫環境 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58528450

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ニモマケズ:

« 解決!! | トップページ | 猫環境 »