« 到着。 | トップページ | 関西的罵倒 »

2013年11月 1日 (金曜日)

キャバ星★同窓会(7)

前回のお話はこちら。

のんのんちゃんお帰りなさいパーティー(カラオケ大会)が始まった。
311011
↑何故か衣装とメイクも用意するサクラ。

「♪のんのんぱんぱんのんぱんぱ~のんのんぱんぱ~のんぱんぱ~♪」
319Nonkuma2
↑クッキーの歌に合わせかぶりものをして踊りだすのんのん。


小豆「♪8時ちょうどのあずき2号で 私は私は地球へと旅立ちます~~♪」
311012
↑どさくさに紛れて歌う店主の小豆。

宴会はえんえんと続きクッキー親子は先に家に戻り
百合子とチャッピィは2次会場に向かい
店内にはサクラとタミーが残った。

「ねえタミーちゃん、クッキーちゃん達あの画像見たと思う?」
「あの様子だとたぶん見てないんじゃない?」
「だよねえ。お役人がOK出してくれたのもきっと不憫に思ったからだよ。」
「もし見せてくれって言われたらうっかり削除しちゃったって言おうね。」







問題の「笑顔で手を振るクーママ」の画像






311010

タミー「のんのんちゃん、すぐに地球に行かなきゃいけないのかなあ」
小豆「いや、あれは単なる伝説だし今回はやらせだし
   クーママはアレだし許してくれるんじゃない?」
サクラ「きっとお役人もわかってくれるよ。」
タミー「ねえサクラちゃん今夜は一緒に寝ようね。あたしうなされそう。」
311014
サクラ「うん。手をつないで寝ようね。」
小豆「あたしそろそろ地球に戻るわ。もう思い残すことないし。」

ちなみに・・・・・クーママが笑った理由は
「突然街頭インタビューされてあがりまくるクーパパ」をTVで見たからである
(注:人を指差したり矢印を書いたりしてはいけませんcoldsweats01
311013

 おしまい。

次回は番外編「喫茶ぽぷりん~想い出はパンとともに~」をお送りします(^_^)/~


追伸。

すんまへん!!クーパパ!!クーママ!!えろうすんまへん!!!
皆様、クーママは「本当は美人」です。あの画像はあくまで加工したものです。
クーパパも男前だから!その点、誤解なきようよろしくね~~!!!!!

|

« 到着。 | トップページ | 関西的罵倒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58495493

この記事へのトラックバック一覧です: キャバ星★同窓会(7):

« 到着。 | トップページ | 関西的罵倒 »