« 関西的罵倒 | トップページ | 放置。 »

2013年11月 3日 (日曜日)

休日猫

今日は日曜日。
パパが家にいるので小豆さんは猫をかぶってテーブルの下に隠れています。
311030
小豆「気配を消しているのでパパからは幻の猫と呼ばれています。」


しかし夜にはそれも飽きたようでこんなところに潜り込んでゴソゴソしています。
311031
小豆「中には新聞紙が敷かれているのでペリペリしなければなりません。」


まあ退屈だよね。今日は雨で庭にもほとんど出られなかったし。
311032
でも小豆さん、パパの休日に猫かぶって退屈してるのはあなただけじゃないの。
ママも1日中落ち着かなくて時間を持てあましてるの。
今日は雨の中を3時間うろうろして時間をつぶしたけど夜は時間が長くて・・・・
夜の間だけでも猫に変身してあずちゃんと2人で走り回りたいわ。

今日は前から気になっていた釜揚げうどん屋さんに行きました。
初めてなのでシステムがわからずうろうろおろおろ。
まずカウンターでうどんの種類を選んで注文し、受け取ったらお盆に乗せ
好きなトッピング(天ぷら)、おにぎりやいなり寿司を選んで
最後にレジで合計金額を支払う、と。ふむふむ。
で、お味は・・・・・
うーん・・・・・おつゆが少ない・・・・ぬるい・・・・・
やっぱ関西風の昆布だしのきいた熱いおつゆをたーっぷりすすりたいー!!!
青ねぎと天かす食べ放題なのは嬉しかったけどさ。
もうちょっとトッピングの種類(天ぷら以外)あってもいいんじゃない?
とろろ昆布つけろ~~!!(←関西だけ?)
などと文句をつけつつも、たぶんまた行くことでしょう(^_^;)
ああ明日はどうしようあずちゃん・・・・!?

|

« 関西的罵倒 | トップページ | 放置。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/58509481

この記事へのトラックバック一覧です: 休日猫:

« 関西的罵倒 | トップページ | 放置。 »